Secret遊戯

嵐とHey!Say!JUMP、タッキー&翼を中心にジャニーズ関連の話題を・・・

相葉さんでしょ、やっぱり

ZIPとズムサタの宣伝よかったね。TOPが相変わらずTOP。自分しか知らないメンバーの新たな一面と聞かれてるのに、答えたのはみんな知ってること(笑)それもヘッドスピンなんて去年のことやん(笑)なんでもいいから相葉さんの話をしたかったってのが丸見え(笑)


それがTOPと言われればそれまでだけど、ホントいつでもどこでも頭のなかには相葉さんですな、TOPは(笑)



あと俺様が2ヶ月に一度はみんなで食事したいと提案した時に一人だけ○を上げたのに少し驚いた。ほら、本音では嬉しくて乗っかりたいのに、こういう時強がって面倒臭がるのが捻くれ宮じゃん(笑)それが珍しく素直だったのでどういう心境の変化か?と笑えたしちょっと驚きました(笑)



VSのニノ、いつも以上にオグリッシュへのツッコミに愛がこもってたね(笑)ツッコミの声と口調が昔の関係性の感じだった。



元々俺様より先に友だちになった数少ない同年代の友だちで、ニッキとかにも頻繁に登場してたのに、俺様とオグリッシュの仲が世間一般で注目されるようになってから引いた感じになってたからね。特にレギュラーにオグリッシュがゲストで来た時は必ず俺様との関係メインになるから自分は引いた感じで対応してたのに今回は昔のままの感じだったので驚いたね。




しやがれの方の新企画面白くない(苦笑)さんまが喋ってるだけやん。まあ、さんまの話自体は面白いけど、嵐がいる必要性はないよね。昔の嵐ちゃんの悪い頃の感じ(苦笑)数字が取れないから22時台から21時台へ移ったのでやむを得ない面はあるんだろうけどね。でも、SPの数字は良かったし嵐の番組なんだから嵐メインでやって欲しいよ。ワンコーナーとしてやるのならいいんだけどね。デスマッチ企画もマンネリ化してるしさ。まあ、さんま呼んできてコーナー半分だけってわけにもいかないから今回はしょうがないんだろうけど、来週も上田ゲストでってことだしねえ~どうなるか要注目ですな。




M誌でJUMP2回目の1万字インタビュー始まっててトップバッターは大ちゃん。小学5年生のポンコツ岡君キャラでありながらも、実はかなり器の大きなJUMPの中でもとびきりの優しい子っていう大ちゃんがよく出てたインタビューだったけど、裕翔のことやゆとやまのことも話しててなかなか興味深い内容でしたね。



二人の不仲について「う~~ん、そうっすねえ。心配してたな。うん。」って言ってたり、「漫画でよくある最強のライバル同士が仲間になるみたいな展開。この二人が歩幅合わせたら怖いものなしじゃん」とかも言ってて、涼介が色々相談したり、ボヤいたりできる唯一の存在でもある大ちゃんだからこその実感のこもった見方だなあと思ったね。




ただ、その大ちゃんをして「いまだに、裕翔が山田に冗談言って、ヒヤッとする瞬間はあるんですよ。ヤベって、それ山田怒るんじゃない?ってときが。でも、山田はそれを笑って、さらに冗談で乗っかってる」と言ってることには驚いたね。



裕翔って間違って人間に生まれた天使@菅田くんな割には、ダメダメに通じるお坊ちゃん特有の傲慢な所があるからねえ~~涼介相手にもキツイ感じな言い方で言ってるんだろうねえ~~元々豚扱い率先してやってたそうだし(笑)それを涼介が広い心で受け止めてるから、今はうまく関係が成り立ってるんでしょうな(笑)




>あ~ままさん



ホントようやく発売ですね。まさかアリーナ現地で見てから1年以上かかるとは思わなかったです(苦笑)その上の強欲ぶりですし。


まあ、それでもONEやドリアラのようにお蔵入りで見れなくなることを考えたら見れるだけ喜ばないといけませんな。


最近一段とデレ期なTOPですので今後もラジオやVSオープニングトークで宣伝に勤しむことでしょうね。コンサート時期ならもっと鼻息荒く宣伝しまくるTOPが見れたんでしょうが時期がズレててそこが見れないのがちょっと残念ですな。


スポンサーサイト
| コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ダメ校長 | HOME | 祝!フル発売>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |