Secret遊戯

嵐とHey!Say!JUMP、タッキー&翼を中心にジャニーズ関連の話題を・・・

ダメ校長

10月期の土10「先に生まれただけの僕」



大学教授の次は校長かい!





HEROやガリレオの福田靖脚本のオリジナル作品で、商社マンが経営不振の高校へ派遣されて立て直すと。異分野から高校の先生へという意味ではニノ勝てっぽい面もあるのかな?ダメダメまだ校長は若すぎると思うけどねえ~~若いエリートがって設定にするみたいですがねえ~どういう感じになりますかな。ニノ勝てのように企画倒れにならないことを祈るね。




主演はダメゲーム以来4年半ぶりで、日テレだとダメダメショウ以来8年ぶりですか。そろそろ時期的には主演ドラマ時期だったもんね。元々今年の冬春は大小コンビだと思ってたくらいだしね。それがなかったから次は来年だと思い込んでたので秋とは想定外過ぎて驚きましたな。秋はツアー期だから秋クールのドラマはできないものだと思いこんでたからねえ~~ましてこの時期に発表とはね。すぐクランクインだからの発表ってことなんでしょうけどさ。



5月初旬からクランクインなんて夏クールのドラマでも早撮りになる時期だぞ(笑)実際問題として、それでなくてもキャスターとレギュラーで忙しいダメダメのスケジュール考えると、放送開始前に撮り終わってるくらいな感じじゃなきゃできないだろうけどね。まあ、オグリッシュのCRYSISはもう撮り終わってるそうだし、これくらい日程に余裕がある方がいい作品になりやすいと思うけどね。




しかし笑ったのが役名「涼介」太りやすく顔にすぐ肉が付く子豚キャラ同士ってことですか(爆笑)



共演が蒼井優とおたべちゃんと。共演済みの二人ですな。蒼井優がハチクロでおたべちゃんが山田太郎。二人共仲いいし、番宣やしやがれでも楽しめそうですな。ただ、驚いたのがおたべちゃんってまだ28歳なのね。多部未華子(28)って出てて、まだそんなもんだっけってびっくりしたよ。山田太郎の時18歳だったのか




これでニノは来年の1月か4月ってことかな?まさか4年空くとは思わんかったね。つうか、そこでもやるのかね?ここまでやらないとニノが拒否ってるって可能性が沸々と(苦笑)オファーがないわけないと思うし、嵐内のバランス考えてるにしてもフリ家→ニノ勝てが3年強。これでも相当長いのに今度は更に伸びて4年弱ってことだからねえ。流石に普通ではない。体調なのか体力の問題か。筋力更に減ったらしいし(笑)なんせ嵐とバラエティが好きな子だからねえ~無理してまで連ドラやりたいとは思ってはないとは思うんだが・・・・・果たして真相は如何に。




御前様本日もイケメンでございました。慇懃無礼な貴族様を相葉さんいい感じに演じられてるね。傲慢で慇懃無礼だけど不快にはならないキャラって意外と難しいのにね。内容も初回よりは今回の方が面白かった。御前様のキャラもたって来てるし次回以降の展開も楽しみです。



では、しばらく旅に出ます。探さないでください(笑)(意訳:明日からはDEARしっかり堪能するぞおおおおお(笑))
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

翔ちゃん | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<かっこいいいい | HOME | 相葉さんでしょ、やっぱり>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |