Secret遊戯

嵐とHey!Say!JUMP、タッキー&翼を中心にジャニーズ関連の話題を・・・

かっこいいいい

ってことで絶賛DEAR旅行中です(笑)




期待どおりのかっこいいコンDVDでした。特に前半のゆるふわ裕翔が超絶イケメンで大満足。あと、なんか裕翔ダンス上手くなったか?体の大きさを上手く使ってて踊りに迫力が更に付いた気がする。色気も出てるしホントいい感じで育っていってるなということを改めて実感。後半のデコ出しも思ったよりは悪くなくてこれはこれであり・・・・とまで行かないけど(苦笑)まあ、全編オールバックの涼介に比べたらマシだと思うことにしております(笑)



ソロアングル4曲の中でも特にブキノンことOrderがよかったね。暗いとこでもしっかり踊ってるかっこいい裕翔が見れた。現地ではなにやってるかよくわからんかったからね。



ただ、ソロアングルがよかっただけに、タンバリン芸人とドラムのソロも欲しかったね。We are男の子のタンバリン芸人ちょこちょこは寄りになるし、引きでも大きな動きのタンバリン芸人が映り込んでるんだけど、これはフルで見たかったなとね。



ChikuTakuドラムも一昨年よりも更に激しく叩きまくってるところをもっと堪能したかったなというのはあります。最後のゆとやまアイコンタクトはちゃんと入ってたから良かったんだけどね。



あとやっぱDVDは限界だな(苦笑)画質の粗さが気になって仕方ない。JumpingCarnivalより今回のほうが粗さが気になる。普段見てるのがBD画質なんだからね。それをライブだけDVD画質はキツイよ。ってことで、いい加減BDで出せボケ!!





ライフの35周年記念号で、デビュー日以外でJUMPの新しい記念日作るとしたら?って質問に「オレと裕翔が和解した日」って即答する涼介と「あ、それいい、まさに記念日」と乗っかかる裕翔(笑)



雄也にはっきりした日付分かる?って聞かれて「12月の頭だったから12月1日でいいんじゃない」って涼介が言ってるけど、ちぃちゃんの二十歳のお祝いも兼ねてた7会だったから、平和条約結んだ時知念と圭人もいたんだよな@涼介ってことなので、その頃で間違いないでしょうな。




第二次山中対戦にならないよう記念日にしたい@大ちゃんとまで言ってるし、口に出して言わないだけで、十代の二人の関係の微妙さには他のメンバーは相当苦労してたんでしょうなってのが笑えますな(笑)




アイルのMステかっこよかったですな。フルでやるとは思ってなかったしましてあんなジュニアの使い方するとも思ってなかったよ(笑)



2番やるっていうから踊るのかと思ったのに鏡で遊ぶとはね(笑)ジュニアたちは執事ってことなのかな?ご主人様のために鏡を持って動き回るというね。



ゆずのトークの時にTOPが隣の相葉さんに話しかけて相葉さんが爆笑してるシーンが有ったんだけど一体何を話してたんでしょうね?そこ気になったね。



気になったと言えば櫻丼(爆笑)もはや伝説となったと言っても過言ではない(爆)最強の櫻丼だった心の空のMステに勝るとも劣らない丸々と太った櫻丼でした(笑)昔からホント生放送だと浮腫むんだよねえ~~一時酷かったのに去年はかなりマトモになってたのにねえ~~いま映画撮っててスケジュールキツイはずなのになぜここまで丸々と太るんだか(笑)



アイルと言えば売上がとうとう40万を切ってしまいましたな。今の時代40万でも相当すごいことではあるし、発売直前に15000円のコンBD発表になって通常版の売上が数万枚単位で減ったってことが主たる原因ではあると思うけど、平均年齢35歳超えてさすがにピークアウトした感がはっきりと出たかなという気もするね。



ラブソーがまさかのスマッシュヒットを記録してからちょうど10年だからね。よく持ったもんだよ。ハピコンの売上がどこまで出るかでもっとはっきりしたことが分かるだろうけどね。これでチケットが取りやすくなってくれたらいいんだけどねえ(笑)




ワクワクは日程、セクゾン付きともに想定通りでしたね。しかし授業テーマ保健体育とは(笑)セクシーゾーンに合わせたってことですか?(爆笑)(そっちの保健体育と違う(笑)でも、せっかく保健体育やるのなら風磨は噂通り本当に小さいのか体を張って検証とかやってくれたらいいのに(爆笑))




VSで志尊淳が宮崎歩の甥って話は驚いたね。A・RA・SHI以外は翼の2nd Faceくらしかない風磨のパパと違って、ハダミだけじゃなく翼のげっだんとかキンキの欲望のレインとか提供曲いっぱいやん。今まで誰にも言ってなかったってことだから、嵐と共演した時の言おうと秘密にしてたんでしょうなあ。そこが可愛いね。



あとダメダメが話してた親子でコカ・コーラのCMソングに決まった時にちょうど父親の御見舞に行ってた話を覚えててくれたんだって、宮崎歩さんがツイッターで感動したって書いてて、もう15年近く前の話なのに、そういう話を覚えてて、いきなりそれが出てくるのが凄いなと思ったね。菅田くんがかんだまさきと間違えられた話は次のVSで使えるなと思って溜めておいたんだろうけどね(笑)






しやがれが本当につまらない。ここまでつまらないのは久々だ(苦笑)9時台へお引越ししてなんでこうなってしまうのだか。さんま=引っ越し記念のスペゲス、くりーむ=来週の特番の番宣込みでの引っ越し記念第二弾ってことなんだろうけどねえ~~



泣き虫がキャッキャ言いながら服を選んでるのを羨ましそうに見ているTOPとか(モデル二人が服選んでるとこへ入ってはいけないよなあ(笑))不仲説にマジ激怒してる元カレ元カノとかは萌えたけどね(笑)あの二人の不仲説って元々は夜会のネタだったのにねえ~~元カレと元カノという他のメンバー間とは違う関係性があの二人にはあるんだという前提知識を持った上で、嵐ヲタがネタにするから面白いのであって、よそもんが話すようなネタじゃねえよ!!それだけ不快に思ってたってことでしょうな。



次回は俺様とオグリッシュ、ダメダメと岡田のダブルデート企画(爆)があるので楽しみにしたいと思います。






「Hey!Say!JUMPの昭和にJUMP」



テレ朝の番組のパクリか(笑)



まあ、若者に昭和の頃のことを探検してもらう企画ってのがJUMPを使うにはやりやすいんだろうね。名前の効果だな。企画自体は可もなく不可もなくだったけど、9連小窓は素晴らしかった。これは他の番組でもパクっていいぞ(笑)ずっと小窓のメンバー見てられるからいいね。



裕翔のサッカーシーンは超カッコよかった。サッカー得意なはずではないんだけどキックが決まるんだよねえ~~体の大きなモデル体型だからかっこいいんだよね。



しかしよく分からん番組だったね。2週ほど前に急に入ってきた番組で、総理会見で急遽前日に23時台となったけど元々は18時台だったからねえ~~昭和の日に合わせたってことになってたけど番組でそのことに触れられたわけでもない。紅白に向けての実績作りかな?NHKって自社の番組出演が実績になってそれが紅白出演にも影響する局だからね。何もなしだと厳しいからここで無理くりにNHKで番組をやったという実績を作らせたってことかなという気もしなくはないが真相やいかに。




シューイチの生裕翔かっこよかったね。ミッチーと一緒だとお兄さん感を必死に出そうとしてるところが可愛い。なのにミッチーは涼介LOVEのままというのが笑える。VTR見ながら小窓で突っ込みしてるのもあったし中々よい番宣登場でした。あとはしやがれに出れば今回は満足かな。出番も少な目だし裕翔の役くらいで番宣出まくるってのも違うしね。
スポンサーサイト

中島裕翔 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<検察側の罪人 | HOME | ダメ校長>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |