Secret遊戯

嵐とHey!Say!JUMP、タッキー&翼を中心にジャニーズ関連の話題を・・・

山、誕生日おめでとう

誰よりも先に祝いたくてWEBの連載でフライング誕生祝い・・・・・・ってどこのTOPだよ(爆笑)


こんなことするのはTOPと師匠だけかと思ってました。まさか裕翔が涼介相手にするとは驚いた。TOPや師匠は相手にベタ惚れだから分かるけどねえ~~(笑)



去年だっけ?耳元でおめでとうって囁いたってのは?LOVEがないはずなのにどんどん濃くなってるな。それだけ関係が良くなってきてるってことなんでしょうけどね。3誌の対談でも関係の良好さが伝わってくる感じだったしね。




ってことでこっちでもフライングで涼介誕生日おめでとうハガレン楽しみにしてるぞ!




「イケメンですよね、木野さんって」



完全に裕翔に合わせたセリフですな。普通児童福祉司にいるレベルの顔じゃないからね(笑)なのに彼女がいない設定と。そりゃあ7不思議のひとつになるわな(笑)




殴られたあとの顔でもホントイケメンだったね。喧嘩してるって慌てて駆けつけるところの走り方がアイドル風ではあったけどね。特に岩をジャンプするところが華麗過ぎた(笑)




話も一段と深くなってきたしミッチーの演技も回を追う毎によくなってきてる。ここに木野裕翔の謎がどう絡んでいくのか楽しみです。



母になるは元々面白いし、貴族探偵が意外と右肩上がり。初回酷くてどうなることかと思ったのが良くなってきてていいんだけど、問題は僕ブサイクの人です。どんどんつまらなくなってくるんですがね(苦笑)




P様とカメの掛け合いは面白いんだけど本筋の恋愛パートが全く萌えないしつまらない。木村文乃に色気と魅力を感じないし、その木村とカメの絡みもイマイチ。脚本の問題かなあ~~やっぱ所詮ファンタジー金子。セカムズが上手く行ったからと行っても二番煎じは上手くいかなかったって感じかな。



つうか、セカムズも爺ちゃんの絶妙な演技があるから零治が傲慢だけど愛嬌のある愛されキャラになったから成り立ったのであって、一歩間違えてたら破綻してるからねえ~~カメと木村文乃の演技どうこうではないんだけど合ってないかなという感じかな。


>あ~ままさん


トップクレジットの主演は拓哉でニノは助演ってことになるんでしょうね。こりゃ次は助演男優賞狙いですな(笑)実際それくらいやりそうな気がします。


撮影は7月からのようですので、御前様をたっぷり堪能してから映画撮って、それが終わったらラストレシピの宣伝しつつツアーやって今年が終わるってことですな(笑)




台本チェックやってるでしょうねえ~~VSのOPトークでも相葉さんがまだ知らない4話の内容知ってましたしね(笑)TOPには相葉さんのことは常に報告ってのが嵐の歴代マネージャーの申し送り事項になってたりして(笑)


スポンサーサイト
中島裕翔 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<想定外 | HOME | 検察側の罪人>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |