Secret遊戯

嵐とHey!Say!JUMP、タッキー&翼を中心にジャニーズ関連の話題を・・・

教祖と信者

ツイのめざまし予告にニノと西畑ってなってたから、てっきりラストレシピの新映像だと思ってたら、まさかのCM共演とはね。コミカルな内容で、西畑くんがいい感じで合いの手や茶々入れてる掛け合いが楽しくて良いCMでした。




ラストレシピは過去パートと現代パートで出番が一切重なってなくて、共演って意味では共演できてなかったから、西畑くん初共演が全国放送のCMってのは相当嬉しかっただろうねえ~~




どういう経緯でこの共演が決まったのかな?先にCMのプロットが出来て、誰かニノに合いの手入れる後輩役ってのが探されたのか?それとも先に教祖と信者の共演って話が決まっててCMの内容が考えられたのか?日清オイリオがラストレシピになにか絡んでるなら後者なんだろうけど気にはなりますな。まあ、いずれにせよ、ニノ好きニノ好きといい続け、本人に二宮教の信者とまで認定された効果が出たな(笑)




捻くれ宮とはいえ後輩にあそこまで好き好きアピールされたらまんざらでもないらしく、西畑くんかなり可愛がってるので、ラストレシピの番宣や今後さらなる演技共演とかも楽しみにしたいですな。




同じ日に発表されたJALの新CM。ニノが四国へ行きたいなんて言い出してて驚く。旅行には何の興味もない人間だから(爆)CM向けの社交辞令であるのは分かっていますが(笑)それでも行きたいと言ったのは嬉しかったぞ。七之助たちととこんぴらさんへ正月旅行へ来たり、斗真と直島へ行ったりした俺様や、その直島へ何度も行ってるダメダメ、しむどうのロケで来た相葉さんと違って、大宮はプラベも含めて来訪ないからね。来県お待ちしております。




母になる。今週も良かった。裕翔の出番も多かった。今偉先輩に泣いて良いんだよって言ってる所とかとっても良かった。裕翔が演技してるって感じじゃなく普通に木野くんとして見れてるからね。その一方でエアホッケーしてるところとかは意外と裕翔出てたりもするんだよね。3人でヘビメタポーズ決めてるとこも可愛かったしね。



その裕翔の演技について、デートの武内監督が褒めてくれています。



本文では23歳ってなってるけど、実際にデート撮ってた時はまだ21歳。リアル年齢で大学3年生年齢だからね。その年令で三十代後半でかなりのキャリアのある長谷川博己のライバル役って今考えても相当なギャンブルだよね。そのギャンブル的な起用に見事に応えたんだから凄いよ。鷲尾くんの成功で役者中島裕翔ってのがかなり浸透したもんね。



「僕のコメディの質にはものすごく合うなと思ったので、今後他の作品でも一緒に仕事したいですね。」なんてことも言ってくれてるので、今後の展開に期待したいね。その前にデートの続編ですな。杏ちゃんがまたご懐妊されたのでもう暫く先にはなっちゃうだろうけどね。



母になるの木野くんも、広くんと家族の間に立つ若い児童福祉司って役が先にあって、そこに誰を合わせるのかってとこから、櫨山が裕翔を選んでくれたんだと思うし、ドラマを実際に作っている製作者側の信頼を勝ち得ていくことで更なる演技仕事に繋がりそうなので今後も裕翔の演技仕事楽しみです。



その裕翔のメンノン初回カッコよかったね。どこからどう見ても完全なモデルさんですな。僕は知らないけどかなりの有名スタイリストさんを付けてもらった上に、着てる服もスケボー持ってるのが総額80万円!!(ゼロ一個多くないか?(笑)高額な服ってホントよく分からんね)とかだそうで、集英社力入れてくれてますな。メンノンモデルってわけではなく、レギュラーという扱いなのは他の雑誌とかの絡みなのかな?まあ、名目はともかく実際はモデル起用なので来月からも楽しみにしたいです。
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

ニノ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ぼくらの裕貴 | HOME | 想定外>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |