Secret遊戯

嵐とHey!Say!JUMP、タッキー&翼を中心にジャニーズ関連の話題を・・・

やめろーだめだだめだ!

相葉Cheersを見る小窓TOPの表情の真剣なこと(笑)他のVTR見てるときとは顔つきがまるで違うやないか(笑)



食い入るように真剣な表情で見る→相葉さんの目立つ所では笑ったり突っ込んだりしつつ、払います!で身を預けるところではガチートーンの声で「やめろーだめだだめだ!」とマジNG。そりゃあ相葉さんに危険なことをさせたくない気持ちはわかりますが、それにしてもトーンがガチ過ぎます(笑)



それもこれも含めてかなり楽しんでて完全に普通の相葉担が見てるのと同じ反応なTOPがホントTOPでした(笑)



デスマッチで天丼食ってる元カノに「顔濃くなった?」って突っ込む元カレもよかったな(笑)ホント不仲説出てから意識しまくりで笑えて仕方がない(笑)





孤食ロボット



雄也の髪切ったはこれが原因だったか。雄也が髪を切る=ドラマしかないと思ってたよ(笑)



中々萌えそうなヲタ向き設定の可愛い系ドラマそうで楽しみ。裕翔のドラマは大人向け過ぎて萌えがないからね(笑)可愛いJUMP満載のドラマ楽しみにしたいですな。



しかし主題歌この3人のユニットとはね。今年はジャンQ用のCDも出してないしなによりベストアルバムツアーの年だからユニットはないもんだと思ってたけど、この分だとユニットあるのかな?6月からまた更にKOSEの新CMも始まるようだしどういう展開になるのかまだ見通しが付かないね。




その母になるは裕翔大活躍の回でしたね。あんなに色んな調査をした上で広くんの真相にたどり着いてたとはね。ただ、麻子の二次誘拐の理由付けが・・・・・だったけどね(苦笑)



来週は木野くんの110円の謎も明らかになるっぽいしチュッチュ踊りも含め楽しみです。



その裕翔のライフ連載かっこよかった二の腕が超美味しそう(^q^)ホント白くてキレイな肌だよね。鍛えてないけどドラムのお陰で二の腕だけはいい感じになってるのが一段といいよね。




今週はミッチーとのガイド表紙なのでそれも楽しみです。






忍びの国の主題歌発表と。これの主題歌は来ると思ってました。嵐の曲を使うタイプの作品っぽかったからね。曲調は大人っぽい系のムーディタイプと最近の傾向パターンっぽかったね。JALの曲のほうが好きそうな感じですが全部聞いてどうなりますかね。



今月末にコンBD、来月末にシングル、10月にアルバムで11月にダメ校長シングルってのが今年のリリース予定って感じですかね。




Mステでシングル1位の曲数がこの曲でB'zと並ぶと言ってたけど、B'zが6月にシングル出すそうなので、並ぶのは秋のダメ校長シングルになるんでしょうな。
スポンサーサイト

にのあい | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<一発屋ジャニーズ | HOME | ぼくらの裕貴>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |