Secret遊戯

嵐とHey!Say!JUMP、タッキー&翼を中心にジャニーズ関連の話題を・・・

一発屋ジャニーズ

いのちゃんのしゃべくり面白かったけど、ただ面白い部分と考えさせられる部分とありましたね。



涼介のボヤキや大杉漣っぽいキレ芸とサンシャイン池崎な叫び芸は面白かった。圭人にならホリケン直伝の塩こん部長やっても怒られずやれると思うので圭人相手にやって欲しい(笑)




一発屋ジャニーズかあ~~言わんとしてることの意味は分かると言うか、急な変化過ぎて怖いんでしょうな。ホントこの2年のことだもんね。岡田が24時間で可愛い可愛い言い出して伊野尾革命って言われだしてめざましとメレンゲとピーチガールが一気にきて、去年は勢いに乗って突っ走ったけど、今多少落ち着いてきていろいろ考えてるとね。ダメ夜会でも人生で一番悩んでるって言ってたしね。




デビュー10年と言ってもキャリアの割に経験値は低いからね。ずっと放置されてたからもん。だから、今の状況が不安なんでしょうな。今はちやほやされてるけどこれって一発屋芸人の人と同じじゃないの?ってね。




まあ、こうなってしまったのはジジイが悪いんだけどね。笑い話にしてたけど、メンバーなのに歌割りもソロショットもないってのがおかしいんだからさ。歌パート貰えだしたの4年前から=ジジイから離れてジュリー管轄になってからってことだからね。飯島追放を契機にではなくその3年前の段階で自分たちの決断としてジジイと決別するという決断ができたJUMPの判断は正しかったし、それができたからこそ今があるんだと実感するね。




ジジイといえばまたアホなことを言うて物議を醸してるようで(苦笑)デビューさせないってお前それ単に今のお気に入りの平野と永瀬を手元においておきたいだけだろ!(苦笑)飯島いないからデビューさせたら好きなようにはできんからね。お前はもうお迎えがくるからそれでいいだろうけど、それでなくても遅れてるのに、これ以上デビューの遅れる本人たちの身になって考えんかい!って話ですな(苦笑)




いのちゃんといえば行列も面白かったね。うちの演出家のダメ出し長そうだもんねえ~~(笑)嵐メンはいつものことで慣れてるだろうけど、初めてに近いことで、尚且つコン終わりの疲れてるときだと「うへぇ~」ってなるのが本音でしょうな(笑)特にいのちゃんとか演出に興味なさそうだし(笑)



しかしなに食ってんだよ!→おせんべいですには笑えましたな(笑)



でも、俺様のダメ出しだけはちゃんと聞いておいたほうがいいよ。松本潤の演出家としての能力は確かだからね。ちょい細かすぎる嫌いはあるけど、それも情熱故。俺様にはこれに懲りず今後もJUMPコンへのダメ出し続けて欲しいね。






Pブルーに大ちゃん!!





若手研修医=最初ののPちゃんポジションに誰かおまけで付けるんではないかな?という期待はあったけど、まさか大ちゃんとはねえ~~



「(オファーの)話しを聞いた瞬間「医師役ですか? 患者役ですか?」て何度も繰り返し聞いてしまいました。」ってところの様子が目に浮かぶようです(笑)



「名医として名高い名取総合病院の院長、兼経営者の一人息子。医師としての技術は持っているにも関わらずなぜか医療にかける情熱が感じられません。その理由は?」



明るく元気な小学5年生大貴っていうパブリックイメージとはかけ離れた役ですがどんな感じになりますかね。それでなくても楽しみだったPブルーが更に楽しみになりました。




1ヶ月も前なのにいきなり「つなぐ」が流れ出してもうびっくり。



爺ちゃんラジオが終わったからそこの調整が不要になったってのはあるんだろうけど、それにしてもまだ1ヶ月以上も先の話なのにね。アイルの売上が落ちて危機感を覚えたからか(笑)



ガイドが爺孫で早売りが流れててそこで踊る曲って書いてるのでどんな感じになるか楽しみにしたいと思います。
スポンサーサイト

テーマ:Hey! Say! JUMP - ジャンル:アイドル・芸能

Hey!Say!JUMP | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<下手の演技 | HOME | やめろーだめだだめだ!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |