Secret遊戯

嵐とHey!Say!JUMP、タッキー&翼を中心にジャニーズ関連の話題を・・・

オンタイム視聴

御前様初回をオンタイム視聴するTOP(笑)




一途の撮影日が貴族探偵の初回放送日だったようで「今日はもちろん観るよ。毎日、朝早くから相葉さんすごく頑張ってるからね。初回は録画じゃなくオンタイムで見ないと」だって。




やっぱ二宮変わったよな。いや、オンタイム視聴なんていつものことだと思うんだ(笑)相葉さんのドラマは当然のように全部見てるし、仕事でどうしても見れない時以外はずっとオンタイム視聴だったはず。特に月9だと翌日が嵐デーな上にニノのスケジュール的に午後9時には大抵家に居れるだろうしね。




ただ、それを素直に口に出すというのがね。なんかここ最近の相葉愛の表現が素直になりすぎてるよ。捻くれ宮も年を取ったってことですかねえ~~(笑)それとも復活した西のTOPの猛攻への対応か?(爆笑)



相葉さんこの忙しい中できみくん舞台観に行ったらしいし、西のTOPはTOPで自分の連載で「忙しい中でも相葉くんに会ってご飯を食べることが息抜きで楽しみ」とか堂々と言い切ってるようだしさ(笑)



会報でも相葉さんを一文字で表すとってお題への答えが「楽」な上に「皆さんの予想通り、笑顔で優しいのが相葉くんですよ」ってノロケてるし、なんかこの素直過ぎるTOPってのがホント慣れないですな(笑)




昨日のアイスホッケー可愛かったんだけど、キーパー役でシュートを受ける所がカットされたのはどういうことで?予告で流れてたのに丸々カットはねえだろ!!アホみたいな雑誌編集者のネタは流すくせに(流していい話じゃないよね?男女逆だったら大問題になってるぞ(苦笑))アレをカットってどういうことだよ!!昔と違って総集編もないからこのままお蔵入りなんだろうなってのが残念ですな。
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

にのあい | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<責任者を呼べ!! | HOME | 下手の演技>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |