Secret遊戯

嵐とHey!Say!JUMP、タッキー&翼を中心にジャニーズ関連の話題を・・・

変わってない

ドラマの番宣で翼がバラエティに出まくってる分を見たけど思った以上に変わってない昔のままだったね。見た目以外は(笑)



笑った感じの可愛さとか、クイズの答えのポンコツぶりとか、ネプチューンへの対応の仕方とか色々あるけど、雰囲気含めホント流れてる感じが昔のまんまだった。それが非常に懐かしく嬉しかったね。



見た目も顔の大きさが1.2倍(爆)になったのと髭以外は変わってないんだけどね(笑)デコさえ出さなければいいんだと10年経って改めて実感(笑)




一方で演技力も変わってなかったけどさ(苦笑)




登場シーンを観た瞬間「あちゃーーーーー」_| ̄|○って思ってしまった。硬いというかセリフを言う時に妙に力が入るんだよね。自然に発声できない。その問題がまた出てしまった(苦笑)



同じレベルの大根だったダメダメがドラマに出まくってかなり改善したように、テレビ向け、映像作品向けの出演を繰り返せばそのうち改善するんだけど、決定的に経験値が足りないからね。それでも最後の方の屋根裏シーンは登場シーンほどの違和感はなかったので、これならなんとかとも思えたけどね。



内容的には・・・・・・・・・だった(苦笑)けど、超久々の翼ドラマなので最後まで観たいと思います。





で、これだけ番宣に出てなんでVS嵐だけスルーなんだ?



VSでの翼翔組共演とか爺ちゃんとの昔話とか相葉さんとの横浜スタジアム話とか色々期待してたんだけどねえ~~おかしいだろ!!これだけ他の番組に出まくって、VSだけスルーなんて普通じゃない。絶対あの変態がNGにしてしてるはずだ(笑)(変態って?えっ、知らない?ああ見えてタキザーさんって変態なんだよ!翼に関してだけは(爆笑))




自分はVSにつづいてしやがれどころかニノさんにまで出るくせにねえ~~ああ見えて翼のことになるとホント嫉妬深いからねえ~~あのおっさん(笑)自分の目の届かないところでダメダメと翼が関係もつの嫌ったんだろうなあ~~権力はあるからその手のことやりそうだもん(笑)



こうなったら9月の結婚15周年に二人でVSってのを期待するしかないかな。





体育の日の横アリを変更したのはちぃちゃんの世界体操プレゼンター就任が原因だったってことかな?8日までの日程なのでどうしても被っちゃうもんね。それで9月の連休に繰り上げたってことかな。



その昔相葉さんがやってたこともあるけど、ちぃちゃんこそ適任だもんね。ハイパー人見知りなちぃちゃんだけど体操関係ならなんとかなるでしょう。カナダまでの一人旅ってことで心配しまくる涼介他のメンバーの様子が目に浮かぶようです(笑)その流れも含め楽しみにしたいですね。




予想通りMDは7月1日と。8日がワクワクだからそこしか空いてなかったもんね。涼介のハガレン世界ツアーも翌週になってるし色々裏では調整してちゃんと出れるようになってるっぽいね。



願いが叶う夏がテーマで「番組で叶えてほしい『音楽にまつわる願い』を送ろう!」って募集も掛けてるので、これで裕翔バックの青春アミーゴが見れることを期待したいね。というか、それを実現するためのテーマでしょうこれは!!(笑)絶対やってくれよな。



ってことで、アンケートフォームから「昔のバックそのままでの青春アミーゴが観たい」リクエストへのご協力よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

タッキー&翼 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<可愛いいい | HOME | 責任者を呼べ!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |