Secret遊戯

嵐とHey!Say!JUMP、タッキー&翼を中心にジャニーズ関連の話題を・・・

可愛いいい

木曜のごりじゃんでごりぽんがいきなり涼介に電話掛けたんですよ。収録中なのに涼介から電話が何度も鳴ってるって言って。それで出てきた涼介が恐ろしく可愛かった。声質が普段テレビで見る山田涼介と違いすぎる!鬼可愛いってレベルじゃないレベルに可愛かった。つうか、普段の涼介ってあんなに甘えてる感じなんですな。



元々俺様キャラはかなり作ってるのは知ってたし、ごりぽんとの関係も一見ジャイアンとのび太っぽくても、実際はごりぽんという生きた精神安定剤に涼介が依存してる関係なのも分かってはいたけどそれにしても甘えてたねえ~~



だいたい電話自体が収録中だと分かっててしたものだったからね。それも収録後食事の予定だったってのに(笑)ちぃちゃんが長崎行きっぱなしでごりぽんしか空いてないから寂しいんでしょうな。今涼介暇だろうし(笑)電話がはじめからスピーカー状態になってるって気付いてなかったっぽくてその分一段と素の涼介が聞けたし、そういう寂しい状態での素の涼介をラジオで流したごりぽんGJ





広くんの相手がJKで年上ってことに驚く木野くんを見て、お前が言うなあああああと思わず叫んでしまった(笑)相手が歳上すぎて驚いたのはこっちじゃああああ(爆笑)



狙ったわけではないんだろうけどそれにしても裕翔担の傷を抉るネタでしたな(笑)お弁当ネタも面白かったし少ない出番ながらも面白い出番だったね。



もうクランクアップしたのかな?出番も番宣も事前に期待したほどのものではなかったけど(特にしやがれがなかったのは残念だった)役者としては更に成長できたいい作品に出れたんじゃないですかね。番宣が少なかったのもまた近々なにかあるからだといい方に捉えておきましょう(笑)



そうそう裕翔といえばいのちゃんと髑髏城の七人観に行ったっていう目撃談があるけど真相やいかに。いのゆとがプラベで観劇なんてことなら超萌えるんだけどねえ~~来週のいのピクで出してくれないかなあ?でも、髑髏城ってTBSの舞台だからめざましのいのピクでは厳しいかな。いのピクは無理でも本当なら雑誌では言うだろうからそこに期待ですね。




めざましといえばせっかく平野美宇ちゃんと共演だったのに何も触れられないってのがホント残念だったね。アホなヲタが騒いだせいでテレビで言えなくなってるんでしょうなあ。




知らない人のために説明すると卓球の平野美宇ちゃんっていの担なんですよね。それをツイで書いてた事もあった。それで今日のしむどうのいのあい犬猫対決にも出るんだけどそれを叩いてるアホがいるんだよね(苦笑)有名選手だからってそれを利用していのちゃんに近づくな!とかさ。それでネットニュースにもなって触れられなくなってしまった。




ホントにアホ過ぎる。自担に不利益なことして何が楽しんだよ!!ああいう有名選手が好きだって言ってくれるってことでいのちゃんひいてはJUMPに興味を持ってもらうきっかけにもなるし、それが縁で新しい仕事にも繋がることもある。それなのにアホが騒いだせいで触れられなくなってしまったってのが残念だね。




まあ、JUMP担若い子多いからしょうがない側面もあるんだろうけどね。もう少し考えなさいって話ですな。





「99.9-刑事専門弁護士-」が来年1月期にSEASON IIとして放送と。4月期にやるかもなあとは思ってたけど1月期ってのは予想外だねって思ったら、日曜劇場の記念すべき100作目になるってことなんですね。




若い人は知らないだろうけど昔は日曜劇場ってのは1話完結の単発ドラマ枠だったからね。それが現在の1クール3ヶ月が基本の連ドラ枠になってちょうど100作目の記念作品にってことでの繰り上げですか。それに選ばれたってことで喜ばしいことなんでしょう。前作終了から実質1年半後ってことで早すぎる嫌いがなきにしもあらずなだけに1ほど数字が取れるのか心配な点がないわけではないけどね。まあ、TBSの本音としては半沢2をやりたかったんだろうけど堺雅人頑なに拒否ってるんでしょうな(笑)ってことでの100回記念なんだろうから気楽にいけばいいと思うよ(笑)



榮ちゃんがご懐妊中で木村文乃になるってのが残念だけど(嫌いではないんだけどねえ~~どうも木村文乃って可愛いと思えないんだよな(苦笑))どうなるか楽しみにしたいですな。



これでニノの連ドラは4月期以降ってことになるのかな?なんか赤めだかの続編作ろうという動きがあるとかないとかな噂も聞こえてきてるけどどうなりますことやら。あとこれで来年の新春ドラマでのショコ潤完結編の夢も消え去ったのが残念ですな。相葉さん御前様やったあとだから我が家へのSPも厳しいだろうし、こうなったら榎本やれや!もうね、正月3日から重いのはいいよ(苦笑)もっと気楽に見れる娯楽作品にして欲しいしそれには鍵が一番でしょう。




あと今週の芸能ニュースといえばバカ西に長男誕生ですか。バカ西とメイサの子だと確実にイケメンだろうなあ~~イケメン遺伝子という点においては日本最高レベルでしょう。しゃくれの心配はあるけどさ(笑)15年後どうなってるか興味深いね。その頃ならジュニアの面倒見るジジイポジにいるのは確実に師匠だろうからイケメンならスカウトしろよ(笑)




しかしどうせすぐ離婚すると思ってたのに意外と仲良くやってるし仕事の方も順調そう。独立組の中でバカ西がこれほどちゃんとやるとは予想外だったね。チンピラとはエライ差がついてしまったな(苦笑)
スポンサーサイト

テーマ:Hey! Say! JUMP - ジャンル:アイドル・芸能

山田涼介 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<相葉さんの乳首 | HOME | 変わってない>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |