Secret遊戯

嵐とHey!Say!JUMP、タッキー&翼を中心にジャニーズ関連の話題を・・・

相葉さんの乳首

乳首に反応したTOPが変態というよりは相葉さんが面白くなるネタを嗅ぎつけるTOPの嗅覚に脱帽って話ですな(笑)


嗅覚というかそれだけ相葉さんのことずっと見てるんですよね。本番中なのに(笑)だからちょっとしたことにもすぐ気付いて笑いに変えて相葉さんが目立つ上に番組的にも面白い状況を作り上げられる。これがTOPのTOPたる所以ですよ。



VSでコンでの衣装間違えの際の演出家の視野の広さのこと言ってたけど、コンでの視野の広さって言ったらTOPの方がもっと凄いからね。どんなに遠くで起こったことでも相葉さんのハプニングは全部把握してるもん(笑)MCで相葉さんがヤラカシた話をした時に「え~~そんなことあったんだあ~気付かなかったよ~~」なんて言ってるTOPのレポなんて見たことないもんね(笑)





師匠の家に住んでた相葉さんネタは鉄板になってますな(笑)実際事実だからいいんだけどね。当時それなりに売れてたとはいえあくまでジュニアの枠内だった相葉さんたちと違って、師匠はソロでドラマやってCMやってと並のデビュー組以上に稼いでたし、だからこそ十代半ばで都心のマンションで一人暮らしはじめてたからね。そこに仲のいいジュニアが入り浸ってたわけですが、中でも一番住んでたのが相葉さんだったはず。千葉でお家が遠いってのを大義名分にしてタッキー兄ちゃんの家に入り浸ってたからね(笑)




師匠の趣味の自主映画作成で相葉さんが主役やってたってのは昔よく読んだ記憶あるんだけどそこにTOPも絡んでたんだっけ?なんか言いたそうな感じだった。まあ、その頃からTOPだったわけで(笑)師匠の舎弟の相葉ちゃんの舎弟の二宮(爆)も協力させられてたはずだからなにかネタあったんでしょうな(笑)





ハピコンドキュメントで俺様が付けてる腕時計のお値段がなんと1500万円也!!





そりゃあ風磨に50万くらいの時計ポンっとプレゼントするわな(笑)




数ヶ月前にテレビで野球選手の腕時計の値段ってのやってて、マエケンが付けてた腕時計が2000万くらいだったけど、年収考えればこれくらいでバランス取れてるってところでしょうね。いや、庶民的に見えても嵐スーパースターですからね。CMだけでも一人10社以上あって、そのCMすら副業のひとつにすぎないんだからね。それくらい貰ってて当たり前ですけどね。じゃなきゃ逆に事務所が搾取なんてレベルじゃないレベルの強奪になっちゃうもん(笑)






期待通りMDに亀Pだけじゃなくエビキスも登場と。これで昔のバックのままの青春アミーゴで裕翔センターの再現の準備は整ったね。実現しますように




翼ドラマの石田ひかりの子供の名前がゆうとで、ゆうとってひかりに呼ばれる度にビクッとなる(笑)勇人と裕翔だからぜんぜん違うんだけど響きは同じだからね。変なところで現担と元担の共演という(笑)




運命の日まであと4日。なんとかなっていますように
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

にのあい | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Happy Birthday ニノ | HOME | 可愛いいい>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |