Secret遊戯

嵐とHey!Say!JUMP、タッキー&翼を中心にジャニーズ関連の話題を・・・

Happy Birthday ニノ

ニノ34歳おめでとう



今頃ワクワクで祝われてる頃かな?前の誕生日ワクワクはスルーだったけど、今回はあれだけ祝われたい言い続けてるので、優しいメンバーと優しい相葉さんが祝ってくれてることでしょう(笑)今年も健康に過ごしてくれれば特に言うことはありません。まあ、そろそろ連ドラして欲しいけどさすがに来年の誕生日までにはやるでしょうしね(笑)




二宮の相葉さんに弔ってもらい発言を聞いた相葉さん、返しがまさかの「オレ頑張る」



いや~~二宮も二宮なら相葉さんも相葉さんやで(爆笑)



弔ってもらいたいなんて普通は拒否ると思うんですがね(笑)それも受け入れる。それどころか坊さんになって頑張るって言っちゃうところが相葉さんだし、だからこそあの捻くれが夢中になるんでしょうな(笑)



その上ニノはいい人だよって言ってるんですよね?い、いい人??二宮をいい人っていうのは世界中で相葉さんだけだと思うぞ(笑)



相変わらずジャンプは毎週相葉さんに回してるようだし野球の話題も一緒に話してるみたいでホントTOPとしてこれ以上ない立ち位置確保してるよね。




ガイドの連載で忙しいからプレゼントはいいですよなんて強がってたけど、相葉さんはドラマ終わったら買いに行くねって言ってたのでそのうちまたプレゼント話も聞けると思うので楽しみにしたいですね。






出過ぎなくらい出まくってる師匠の「こどもつかい」番宣。出すぎな分ネタの重複も多かったけど全体的には楽しめたし中でも夜会のジャニーズネタが非常に面白かったね。




特に才能あふれるジャニーズのところで涼介の名前出してたのに驚いたし、そもそも師匠が自分で涼介を抜擢してたのにも驚いた。



涼介が師匠の子供時代を演じたのって2006年のONEですか。「One! -the history of Tackey」って僕は観に行ってるけど全く記憶にないな(苦笑)ちょうど結婚5周年記念日に公演があったからバカッポー目当てで行って、期待通りの夫婦共演に喜んだ記憶しかない(笑)内容すら殆ど覚えてないのにまして師匠の子供時代をやってた涼介のことなんて全く眼中にも記憶にもないよ(笑)調べたらチビ裕翔も出てたのか。惜しいことしたな(笑)




それはいいとして、ジジイに反対されたのに涼介を抜擢した師匠の眼力に驚くね。涼介って公開オーディションでジャニーズに入って本来ならスーパーエリートコースを歩んでておかしくないのに実際は探偵学園に出るまでは不遇なバックだったみたいだからね。本人もオレは雑草で這い上がってきたって言ってるくらいだし(笑)




ジャニーズ事務所ってエリート選抜な事務所で、ジュニアたくさん入れてても売れる子って入所して1年もしない内から目立つポジションにいるのが一般的。嵐メンやバカッポーは無論のこと、やまとまにしろ裕翔やちぃちゃんとかやぶひかとかもみんなそう。そんな中で涼介が2年近く放置されてたってのは非常に珍しく、それだけジジイの眼力も落ちてたってことなんだろうけど、そこで師匠が見抜いてたってのがさすがは二代目ジャニー襲名予定者だ(笑)




時系列でみると探偵学園のSPに出たのと、ONEで抜擢が決まったのはほぼ同じくらいで中1になって涼介の顔ができてきたって時期でもあるんだろうけどね。それも含めて師匠があんなに涼介のこと評価してたのは驚きだったね。




あとはカメのナルシストぶりをネタにしたり俺様斗真の面倒臭さをネタにしたり(今松本潤をアレだけ弄れるのは滝沢秀明だけでしょう(笑))面白かった。そうそう、ネタにするといえば、最強だったのが一周回って知らない話での藤ヶ谷父さん(笑)ちっちゃい頃可愛くなかったって聞かれてひどかっただからね(笑)




確かにあの父さんがこんなイケメンになるとは想像外だけどさ(笑)番組で出てきた写真はすでにイケ化が始まってて、バカッポーのバックに付いてた父さんに「父さんかっこいい父さんかっこいい」と僕が言いまくってた頃だからブサイクではないけど、中2くらいまではホントジャニーズにいていいレベルじゃなかったもんね(笑)どこからどう見てもとっちゃん坊やの父さんだったもん(笑)



その時代のことは黒歴史化してるようで藤ヶ谷父さんのことを本人は殆ど語ってないようだけど(キスマイ殆ど見ないからMステくらいしか知らいないけどさ)それを普通にゴールデンのテレビでいってしまう師匠最強だったな(笑)大ちゃんも可愛かったし良い夜会でした。




母になる終了と。最後までイケメンな児童福祉司だったね。110円も綺麗に消化して広くん親子の関係もいい感じになって良い終わり方だったと思います。裕翔の児童福祉司もホントよかった。児童福祉司木野愁平ってスピンオフドラマ作って欲しいくらいです。役者としても成長できただろうし、迷ってた裕翔の背中を押した涼介GJ




その裕翔には無事会えることになりました。っていうか想定外のオーバーキルだった。我ながらびっくりした。今回会員数と日程数で相当な激戦になるだろうと覚悟してたので、一番東京から遠く日程的にも遠征もしにくいであろう福岡一本に狙いを定めたのが功を奏した感じかな。席が当日まで分からない分交換の展開がいつもと違って早く、それに上手い具合に乗ることも出来て交換も無事成功。希望通りの公演数入れる事になりました。あとはLIVEのデキが良いことを祈りたいね。ベストコンになるのはしょうがないとしてその中でどう飽きないように作れるかだね。



月曜に発表になったベストアルバムの内容があまりにも酷かったので(PVはメイキング付きで持ってるんだから付けたってしょうがないだろうにね(苦笑)10年前の嵐のときはPVをCDには付けてなかった時代だからみんな殆ど持ってなかったか、持っててもVTR録画の画質の低いものだったけど、JUMPはどのCDにもPVtぽメイキング付けてるんだからねえ~~まあ、だからこそ単品では売れないからアルバムにつけるってことにしたんだろうけどさ。僕も全部は持ってなくてスパデリ前の数曲はないんだけどその頃のチビ裕翔には萌えないししさ。ってことで初回1買わなかったよ(苦笑)せめてドームのダイジェストくらいは付けて欲しかったね)テンションダウンしてたけど無事になんとかなってよかったです。
スポンサーサイト

ニノ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<誕生日プレゼント | HOME | 相葉さんの乳首>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |