Secret遊戯

嵐とHey!Say!JUMP、タッキー&翼を中心にジャニーズ関連の話題を・・・

誕生日プレゼント

4万人の前で相葉さんとくんずほぐれつの公開イチャイチャ


誕生日プレゼントとしてこれ以上のものはないな(断言)(爆笑)



ワクワク初日。誕生日の内容としては乙女がリコーダーでハッピーバースデーを吹き(これもかなり可愛かったらしいね)あとはケーキと「二宮34歳今年は運動します」という相変わらずの口から出まかせ抱負(本気だとは思えない(笑))があったくらいで、乙女のリコーダーは見たかったかなというのはあるにしてもそれ以外は想定内だったんですが、想定外だったのが奥様運びレース。




レポを総合すると、相葉さんの授業が誰でもスポーツが好きになる授業ってことで、その中で「奥様運び」というレースを実践してみようということになり、メンバーの誰かを奥様役に見立てて残る4人がその奥様を抱えてレースをしたと。それで奥様役がセクゾンは勝利君、嵐は相葉さんご指名でニノだったと。それでニノを運ぶことになったわけだけど、これが萌え萌えだったみたいね。



ツイで漁ったレポをまとめると



ダメダメ→最初はニノを抱っこするように抱えて重い重い言いながら運んでたがすぐに断念しておんぶ



爺ちゃん→ニノをお姫様抱っこで抱えて軽々と運ぶ



俺様→ニノを肩に担ぎ上げて軽々と運ぶ



ここまででも三者三様にイチャイチャだったようですが最後の相葉さんが酷い(笑)



最初はマネキンを持つような感じで後ろから抱えたんだけど二宮がわざと持ちにくいように動いたせいで失敗して二宮を落とした相葉さんが二宮に覆いかぶさる(笑)



お姫様抱っこに変更するもまた二宮が暴れて失敗。落とした二宮に相葉さんがまた覆いかぶさる(笑)諦めた相葉さんが二宮を引きずるも痛い痛いと言うので最後はおんぶして運ばれていったとのこと。




当然のように覆いかぶさった相葉さんとイチャイチャしてたと。完全にご主人様と戯れるワンコ状態だったであろうことは想像できますな(笑)




これは見たかった。誕生会はドリアラの誕生会を超えるものはないと思ってるし、どうせセクゾンもいるワクワクでは歌とケーキくらいだろうなという予想だったので、乙女のリコーダーはともかくそれ以外見れなかったのはしょうがないし諦めも付くんだけど、まさかこんなイチャイチャがあったとは・・・・これなら行くべきだったな。




まあ、申し込んでも当たる確率のほうが圧倒的に低いし(実際ぴあ形式になってから当てたの裕翔の時だけだしね)ワクワクの内容自体は別にいいんだけどこのにのあい祭りだけは見たかったな。




にしても、更に驚くべきなのはこの奥さん運びゲームなんと昨日だけだった模様ってとこ今日の昼公演ではローラースケートリレー対決だったようでこんなイチャイチャしたものではなかったんだと。




これ完全に二宮誕生日向けの体を張ったプレゼントだよね(笑)表向きは奥さん運びという珍しいゲームで遊ぼうという大義名分だけど、実態は二宮に遠慮なく相葉さんとイチャイチャさせてあげようとしてる。だって、こんな競技にしたら相葉さんとワチャワチャイチャイチャになるの目に見えてるもん。それを狙って準備してるんだからさ(笑)




一体誰の発案なんでしょうね?意外と相葉さん本人かもね。毎週ジャンプ貰ってるし大きなプレゼント考えようとか言ってるしね。二宮が自分のことが大好きなのよく分かってるもんね(笑)
スポンサーサイト

にのあい | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<祝!出演決定 | HOME | Happy Birthday ニノ>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-06-18 Sun 20:16 | | [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |