Secret遊戯

嵐とHey!Say!JUMP、タッキー&翼を中心にジャニーズ関連の話題を・・・

祝!出演決定

 泣き虫コンビ「僕らの勇気~未満都市」出演決定!!




まあ、出るとは思ってたし、なんならしばらく前には撮影の目撃談もあったくらいなので、正式発表が遅すぎたくらいですが、正式に出演決定ということでまずはめでたい!





正直内容も殆ど覚えてない上に、裕貴に宝生舞に穴沢と3人メイン出演者で出演不可な人間がいる中でどういう話を作ってくるのか興味津々なので1ヶ月後の放送を楽しみにしたいと思います。




しかし7月21日の満20周年記念日に僕らの勇気のSPとLOVELOVESP放送とは凄いね。恐らく当日はMステもあるでしょうし盛大に祝うってことなんでしょうな。






初日ということもあり、奥様運びの闇が大量にUPされてるけど二宮の顔がもうデレデレ過ぎる(笑)楽しかったんだろうなあ~幸せだったんだろうなあってのが写真から溢れ出てるよね。どこからどう見ても完全に御前様とシュピーゲルの戯れ(笑)特に相葉さんにお姫様抱っこされてるところの顔の崩れ方は酷いな。絶対お前相葉さんとイチャイチャしたくて抱えにくいようにしてるよな(笑)




後ろから抱え上げたとかお姫様抱っことか引きずったとかおんぶとか文章のレポだけじゃなく再現の絵を書いてくれた人いっぱいいてある程度は分かってたけどやっぱ写真に勝るものはなかったね(笑)





初日が誕生日でこういう萌えプレゼント企画だったからこそのこのにのあい祭りだからね。これを考えたであろう飼い主様本当にGJ





>みささん



お久しぶりです。


なんせ相葉さんの授業で初日の誕生日にだけTOPが一番喜ぶこんな萌え企画ですからね。恐らく世界のスポーツっていう件でスタッフからいくつものスポーツ候補が出てたはずなんですよ。それでその中に奥様運びも入ってたと。その中から初日の誕生日に二宮を奥様に見立てて運ぶという選択をしたのは先生役の御前様なんではないかなと思うんですがね。




いずれにせよ各所の闇で幸せそうな二宮大量ですので見てみてください。




ニノソロは最高にかっこいい分どうしてももう少し表情や細かい体や手の動きも堪能したかったなという不満が出てしまうんですよね。もう一度どこかでやって欲しいです。



コメントありがとうございました。最近拍手もコメントも全く無くて寂しく思っていたところでしたので大変嬉しかったです。またコメントしてくださいね。
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

マツジュン | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<イケメン | HOME | 誕生日プレゼント>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-06-21 Wed 22:45 | | [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |