Secret遊戯

嵐とHey!Say!JUMP、タッキー&翼を中心にジャニーズ関連の話題を・・・

イケメン

って裕翔じゃなくてニノが(笑)


昨日のMステのニノのビジュは近年最高のデキだったね。シュッとしてる上に髪型も完璧で驚くほどのイケメンだった。特に最後の「偽りだらけの浮世でも」のところで抜かれたとこが最高だったね。



二十代前半の超絶可愛いビジュはもう戻らないとしても(爆)アラサーになってからのビジュの中ではプラチナ神楽がベストだと思ってるけどそれに近いね。相当節制したんでしょうねえ~~なんせダメダメより顔小さかったもん(爆笑)



ニノとダメダメが横に並んでダメダメのほうが顔が大きいって前代未聞空前絶後でしょう(笑)完全に検察側の罪人のクランクインに合わせてビジュを整えてきたね。さすがは計算力日本一アイドル(笑)それでなくても楽しみな検察側の罪人が更に楽しみになりました。



拓哉と顔合わせして昼食食べに行ったんだってね。ワッツで話しているの聞いたけどまだまだ壁はある感じでしたが2ヶ月の撮影でどこまで距離が縮むかも見どころですな。




翔ちゃんと言えば麻央さんへの弔事コメントで泣いてるの見てびっくりした。泣き虫や爺ちゃんと違って泣かないイメージだったから、あそこまで感情を抑えきれない翔ちゃんってのが驚きだったね。右も左もわからないなかで一緒に報道新番組の立ち上げから携わった同年代の仲間の死というのは相当悲しかったんでしょうね。






バンビーノの頃の俺様を尖ってた扱いするムカイリに笑えた。本人も言ってたけど(つうか自分が反抗期でトゲットゲだった自覚はあるんだな(笑))あの頃はもうかなり丸くなってたよね(笑)07年の頃尖ってたなんて言ったら反抗期始まった02年の頃なら刺されてたレベルですわな(笑)





まあ、花男当たったとはいえあくまで相手役としてのものだし、その前のキモペも相手役。金田一は子供向け枠ってことで、花男のあと実質初めてと言っていい大人向け枠での初主演ってことで相当力入ってたからその部分が尖ってたってことなんでしょうけどね(笑)






歌番組が続々決まってJUMPは来週テレ東、Mステ、MDと三連投。更に中旬にはこれまでは出てなかったTBSの音楽の日も出るようになって中居との共演ですな。アルバム発売に合わせてもどこかに出るでしょうし、7月はテレビで生裕翔いっぱい見れそうです。




嵐はMDだけかな?音楽の日も出ていいと思うんですがね。爺ちゃんの国の宣伝特番の放送がTBS系列なので爺ちゃんの国はTBS絡みみたいだからね。つなぐを歌うのにベストな舞台なはず。まだ中居と嵐の共演ってのは刺激が強いってことかねえ~それかしやがれの裏枠ってのはあるから深夜しか出れないってのもあるのか?まあ、まだ出ないと決まったわけではないので、嵐と中居の共演期待したいですね。




その中居の問題ですが結局3人だけが出ていくと。暮れの解散の時点では4人共出て行くんだろうなと思ってたしそうも書いたけど、2月に図書館のゴールデン生放送が決まった時に、ああ中居って出ていかないんだというのは分かったんですよ。辞めればレギュラーは終了になるんだからね。そんな状況で新番組それも生放送ははじめないから、この時点でやめないことは決まってたんだとね。



で、中居が出ていかないんだったら他の3人も残るのかと思ってたんだけどね。この展開はちょっと想定外だったな。アンチメディアが色々書いてるけど的はずれすぎて全く分析になってないし、ここが3:1に別れた真相は気にはなりますね。




>みささん


ご主人様にお姫様抱っこしてもらうなんて普通じゃあありえない夢のようなシチュエーションですからねえ~そりゃあ嬉しかっただろうなと思いますよね。ホント最高のプレゼントだしこれを狙って持ってきたであろう相葉雅紀ああ見えて本当に小悪魔ですよね(笑)
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

ニノ | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<裕貴いいいいい?? | HOME | 祝!出演決定>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-06-26 Mon 22:15 | | [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |