Secret遊戯

嵐とHey!Say!JUMP、タッキー&翼を中心にジャニーズ関連の話題を・・・

祝!いのピク登場

苦節1年3ヶ月、ようやく全員登場回以外ではじめて裕翔がいのピクに登場と



撮る方専門ってのもあるんだろうけど中々いのピクにお呼ばれしなかったからねえ~~やっと出て嬉しかったしいい感じにかっこいい裕翔でした。バンダナで髪を纏めてて邪魔なんだったら切れや!とは思ったけどね(苦笑)



あの前に開くサングラスは私物?それともコンの小道具?まあ、リハ始まったばかりで小道具ってこともないだろうから私物かな?




いのゆとといえば髑髏城の七人観に行ったのって偶然同じ日だったってだけなんだってね。連れ立って行ったのならより萌えたのにね。ちょい残念だった(笑)






そうそういのゆとと言えばブンブブーン出演



HOPEの時に出て欲しかったのに出なかったので超嬉しい。剛が入院中のロケでヅラと3人で浴衣着てかき氷屋めぐりだったとかで楽しみにしたいです。




バンダナといえば先週の夜会でハピコンドキュメントでダメダメが巻いてたのがニノとお揃いだったという萌えエピソードがいきなり投入されましたな。無印製品だそうですが、無印品をオソロで買うスーパースター軍団ってのが嵐らしいね。



先週の夜会ではあとに残って振り付け考える爺ちゃんの邪魔するためだけに釣り動画を探して送りつける二宮の話とか(釣り動画なんて興味ないのにねえ~~爺ちゃんへのいたずらのためだけに探して送る二宮を想像すると萌えるし笑えるな(笑))昨日の放送ではワクワクのあと5人で飲んだとか(そういう話はもっと詳細に語りなさい(笑))最近夜会で嵐の萌えネタが供給されることが多くなってきましたな。



トキカケ予告で「グループ最大の危機だったゆとやま喧嘩」って出てたから、大ちゃんや薮ちゃんの側から丸焼き事件のこと語られるかと期待してたのに、チク痛のことだけしか語られず超残念。その上そのチク痛の話すら殆どカットで、ゆとやまがどういう喧嘩したのすら流れないんだから予告詐欺も甚だしい(苦笑)




仲良すぎるJUMPで数少ない喧嘩話しな上に、ゆとやまの関係が改善したから普通に喋れるってことで外部でネタにするにはちょうどいいネタってことなんだろうけどねえ~~話すのならちゃんと話せよ!丸焼きまで含めてな(笑)




「丸焼きにしてやるよ」という裕翔の捨て台詞まで言って初めてオチのつくネタなんだからね(笑)そこを話さないといかんよ。いつかどこかで丸焼きのことまで含めてゆとやまとそれを見てたメンバーとで懐かしく振り返る形式で話して欲しいですな。




ゆとやまといえば、また裕翔が涼介に励まされたようで。10日発売のメンノンではじめてメンノンの本職のモデルと一緒の撮影があって、裕翔が「自分より背が高くてかっこいいモデルとの撮影で不安だなあ」って口にしたら、涼介に「全然大丈夫だよ。自信もてよ」って笑って一蹴されて凄く救われて自信を持って撮影に臨めたんだって。母になる事件に続いてまた涼介が裕翔を励ましてる萌展開と(笑)



で、その涼介の励ましを受けて臨んだ撮影のメンノン流れてきたけど超絶イケメンだった。先月の誰やお前?ってのとホントに同一人物か?(笑)ってくらい今月号はかっこよかった。涼介応援効果の威力半端ない(笑)好きな人に自信持って頑張れって言われたら頑張っちゃうよなって話ですな(笑)いずれにせよ、ネガティブで心配症な裕翔にとって涼介がいい精神安定剤になってるようでなによりですな。





その見た目と違って男らしく強い涼介がやまぺでブチギレてますな。



知らない人のために書いておくと、誰かが涼介と付き合ってることを匂わせるような投稿を何度かしてたようで、それで涼介がそういう女と付き合ってるんじゃないか?という話題がかなり広がってたようなんですよね。でも、どっかのワンコ(爆)と違って完全なネタというか嘘だったようで、嘘の情報が拡散されまくってる状況に我慢のならなかった涼介がやまぺで否定したということです。



雑誌とかに書かれたわけでもないのに我慢ならなくなってすぐ否定に動くところが涼介らしいよね。去年も嘘の妊娠させた話書かれてかなり憤慨してたしね。絶対エースとして自分が下手なことしたら大好きなJUMPの存亡に関わるっていう意識が強くて常に警戒して節制した生活してる分嘘書かれてると許せないんでしょうな。




でも、このネタが出てきたのって1週間くらい前だと思うのにもう涼介自身が把握してるってことはエゴサ頻繁にしてるんだろうな(笑)強気なくせにどう思われてるか気にしいでもあるからエゴサやってるんでしょうな。それをもっと別のに活かしたらいいのにね(笑)




ジョンでアルバムの投票について「僕はVampire」が選ばれると思ってたと言ってて唖然。一昨年のカウコンで復活した理由はやっぱお前かああ。シングル以外でヲタが一番飽き飽きしてる定番曲なのにね(苦笑)こういうのをエゴサで調査して活かして欲しいよね(笑)







>みささん


Believeよかったですよね。いつもだとメドレー3曲なのにつなぐもBelieveもテレビサイズフルでやってくれて非常に良かったです。



貴族様は尻上がりに面白くなるドラマでしたね。相葉さんの御前様もどんどん良くなってきて数字さえよければ続編やSPも狙えたんでしょうが、そこが厳しいだろうなというのが残念です。



都会だと映画で並ぶんですね。映画で並んだのって花男Fしか記憶にないですもん(笑)数少ない田舎の利点ですね。





>ちょこさん


お久しぶりです。書き込みありがとうございます。


忍びの国面白かったですよね。時代劇苦手な人でも楽しめる感じにつくってましたしかなり興収行きそうですね


ちぃちゃんの信雄は本当に良かった。頼りなさと可愛さと強がりがいい具合にマッチしてました。織田信雄botをやってる人が「わし、ヒロイン枠やった」って感想を書いてたけど、確かにちぃちゃんを守る織田軍vs無門って感じでヒロインでしたし、その可愛さもよく出来てました。



またいらしてくださいね。
スポンサーサイト
中島裕翔 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<誕生会 | HOME | Mステ最高!!>>

この記事のコメント

お久しぶりです
いつも読み逃げすみません。
今回のタイミングでPrecious Girlのメイキングを語られるかなー
と楽しみにしていたのですが。
それは次回、よろしくお願いします(笑)
とても裕翔くんのビジュが良かったですね。ベストのお兄ちゃんたちの前だと弟キャラになったり、YYもあったり。何よりとても楽しそうだったのが可愛かったです。
もちろん、異常なほどスーツもサングラスも似合ってましたしね。
私も何とかコンサートに行けることになりました。楽しみですね。
2017-07-08 Sat 00:34 | URL | なお [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |