Secret遊戯

嵐とHey!Say!JUMP、タッキー&翼を中心にジャニーズ関連の話題を・・・

誕生会

ワクワクの日に5人で飲んだってのは飲み会じゃなくニノのお誕生日会かよ(笑)




夜会で言ってたのは大阪で5人で飲んだってことだけだったので、土曜のワクワクの後のことかと思ってたたけど、日付変わった時に一緒にいたってことは金曜に前乗りでリハしてそれが終わったあとのことってことですな。




5人揃って飲み会ってのがツアー以外では中々できないことだからってのもあるんだろうけど、今回の飲み会は完全なニノの誕生日祝いだね。




初日だけやった奥様運びという名のにのあいイチャイチャ共々滅多にないニノの誕生日に一緒にいるという状況に対して、最愛のメンバーに目一杯ニノが喜ぶ祝い方をしてもらったって感じですな(笑)




しかし誰からも携帯に祝いが来なかったってのもニノらしいというかなんというか(笑)最近は涼介との付き合いもないのかね?涼介とか本郷先生からお祝い来ててもおかしくないと思うんだけどねえ~~まあ、本郷先生は日付変わった直後にすぐ送るってタイプではないし、乙女な涼介とはいえニノ相手だとそこまではしないかもね(笑)





さて、本日はワクワク最終日。ってことは今日か明日の朝刊にはツアーの日程が出るはず。例年通りだろうと思ってるしそのつもりで予定もしてるので例年通りでお願いします(笑)





裕翔のメンノンだけど、どこからどう見てもイケメンファッションモデルで超かっこよく何度見ても見飽きないんですが、横のモデルさんと背の高さ殆ど変わらないことで、裕翔の逆サバ読み疑惑が更に深まった感あり(笑)




調べたら「守屋 光治」って人で93年組の同学年なようなんですが、公式プロフィールでは身長185cmってなってるんですよね。その人と並んで頭の高さも肩の位置も殆ど同じ。靴の影響も多少あるかな?と思ったけど、裕翔が靴で向こうがサンダルの時だけじゃなく、裕翔がサンダルで向こうが靴のときも同じような感じなのでその影響ってわけでもなさそう。




ってことは、裕翔って公称の180cmじゃなく実際は183cmくらいはあるってことなんじゃないかな?という疑いが沸々と(笑)




高い方にサバ読みすることはよくあっても低い方にするってねえ~~って思うけど、背が高くなったことでセンター外された裕翔にとっては高すぎるってのは嫌なんだろうからねえ~~果たして真相やいかに(笑)




>なおさん



お久しぶりです。Precious Girlメイキングの裕翔ホントカッコよかったし可愛かったですよね。ビジュも髪型も良好だった上に白スーツがとっても似合ってました。



特に薮ちゃんに指パッチン教えてるところが超絶かっこよかった。薮ちゃんの音が鳴らないというより、裕翔の指パッチンがいい音し過ぎですね。あそこまで高音でパチーンって中々鳴らないですよね。




あとちぃちゃんに肩揉まれてるところは可愛かった。大きな裕翔の背中を小さなちぃちゃんが押してるのが可愛かったですね。ボイパやってるのもよかった。



惜しむらくは歌舞伎の獅子の人とのシーンで見得を切ってるところがあったんだけど、見切れで映っておらず、メイキングでも裕翔が映ってる方向からの映像がなかったことですね。連獅子よろしくヘッドバンキングやってるところは目一杯映ってたけど見得を切ってるところだけ見切れてた。これが残念でした。





ツアーも参戦できるようでよかったです。何かありましたらレポよろしくです。
スポンサーサイト
| コメント:1 | トラックバック:0 |
<<にのあいでゲーム | HOME | 祝!いのピク登場>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-07-09 Sun 17:59 | | [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |