Secret遊戯

嵐とHey!Say!JUMP、タッキー&翼を中心にジャニーズ関連の話題を・・・

にのあいでゲーム

昨日の少クラ収録で風磨がワクワクのこと話してたそうなんですが「嵐の楽屋が騒がしかったので覗いてみたところ、にのあいがきゃっきゃ言いながらテレビゲームしてた。携帯ゲームじゃなくテレビゲーム」だったという、潜入レポを報告してたんだって。




三十半ばのおっさん二人がテレビゲームをきゃっきゃ言いながらしてる姿





み、見せろ(笑)見たい。超絶見たい。そういうところを撮ってメイキングに入れてくれ(笑)





恐らくスタッフが1部と2部の間の暇つぶし用にテレビゲーム用意してたんでしょうが、それを二人できゃっきゃ言いながらやってるにのあいがホントにのあいだよねえ~~TOPが誘って相葉さんが付き合ってあげるって感じなんでしょうけど、それで付き合ってあげる相葉さんがホントいいお兄ちゃんだよね。そんな相葉さんだからこれだけ好きなんでしょうな(笑)





WSでも奥様運び再びがいっぱい流れてたけど、今回はテレビ向けに勝ちに行ったようで大阪初日のような萌え展開はなかったのが残念だったけど、それを遥かに上回る裏情報をレポった風磨GJだねさすがは嵐ヲタ。見るとこ分かってるな(笑)





ツアー日程はほぼ予想通りでしたね。去年の関ジャニのあわや中止の事考えても、嵐コンを北海道でやるのはもう11月でしか出来ないと思う。1日だけの関ジャニでも大混乱だったのに3日公演それも全国からヲタ集めてる嵐コンで大雪になったら大変なことになるからね。





クリスマス前後の東京ドームは必ず使わないといけないから(人気会場は前年に使った事務所に優先権があるというのが業界の慣例のようだから、誰かが必ず使わないと行けないんですよね)そこが嵐コンなのも決まってた。紅白司会を誰がするにしても(相葉さん続投なのかメンバー回しへ移行するのかは微妙な所やね)28日以降は空けておく必要もあるので今年は相葉ースデー当日コンだろうなと思ってたのも当たりだった。





ただオーラスが成人の日の3連休じゃなく一週遅れ、それも大阪だったのは想定外だった。大阪オーラスって今までなかったのにね。アリーナ時代も大阪は頭にやることが多くて全国ツアーのオーラスはなかったはず。




まあ、元々大阪は一番近くでも激戦すぎて逃げてる場所なんで(笑)想定通りの日程だったおかげでホテルも安く取れたのであとは当てるだけ。俺様頼みますよ!!




しかし、笑うというか呆れたのがワクワク終了後、情報が出てくるまでに流れまくったアジアツアーのデマ。ドームツアー&アジアツアー決定って情報が流れまくりだった。WSで流れたように大型モニターに5大ドームツアー決定って映像出てるのにどこからどう間違ってアジアツアーが追加になったのか。



数ヶ月前の文春記事を鵜呑みにした人間がツアー決定ってことでアジアツアーもあるもんだと決め込んで、そういう話をツイに書いて、それを見た人間が真偽も確かめずに拡散したってことなんでしょうけどねえ~~ホント最近デマが多すぎます。




つい先日もデ○リーニュースオンラインが書いた「VS嵐打ち切りへ」っていう根も葉もないジャニ下げの妄想の嘘記事が拡散されまくって、その騒ぎを見たVS制作担当の菅剛史が事実無根のハッシュタグつけて否定するなんて騒ぎがあったし、ほんといい加減にしないと自分たちで自分の好きなタレントの首絞めてるぞって話ですよね。




この手のネットアンチメディアは嘘八百書いて騒ぎになることで儲けてるんだからね。そういう話があるという体裁を取ることで名誉毀損とかから逃げつつ稼ぐ。デ○リーニュースオンラインとかJ-CASTとかが書いてることは嘘だと思っておけば先ず間違いないですからね。そこを本当に考えないとどんどん悪循環になるよね。




>みささん


思った以上に甘やかされてましたな(笑)相葉さんときゃっきゃとゲームなんてホント楽しんでるんでしょうね。



確かに信者からは0時回ったらすぐメール来るはずですよね。あの二宮教の熱狂的信者が17日変わってすぐメール送らないってことはないはず。それがないってことは電源切ってたか、それか爺ちゃんがテレビ向けに話を盛ったかのどっちかってことですかね。



7月~8月の撮影って話だったので、もうクランクインはしてるはずですよね。若手とはいえお硬い検事の役なだけにどういう髪型にしてくるのか気になる所ではあります。





>あ~ままさん



お久しぶりです。



大阪でも東京でも楽しく過ごしてたようですね(笑)



ドリアラであれだけ祝ったのにすぐなかったコトにする腹黒ワンコですからねえ~~今回のことに味をしめてまた数年後には祝ってもらってないを繰り返してメンバーに気を使っていっぱい祝ってもらってる気がします(笑)



JUMPコンDVDお手元にきてるんですね。感想楽しみにしていますのでまた書き込みしてくださいね。
スポンサーサイト
にのあい | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ニヤニヤが止まってない(笑) | HOME | 誕生会>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |