Secret遊戯

嵐とHey!Say!JUMP、タッキー&翼を中心にジャニーズ関連の話題を・・・

ニヤニヤが止まってない(笑)

当然のごとく相葉さんがババ持ってるのを一発で見抜くTOP(笑)




ヅラに渡った瞬間も顔の表情の変化でこれまた一発で見抜くし(というか上に出してたのを下げた段階で完全に見抜いてたのか。それを素直に取るヅラも天然さ爆発だったな(笑))にのあい萌えにはなっても予選でにのあい一緒にするのはゲーム的にはマズイよね(笑)まあ、それでなくても分かりやすい人な上に20年見続けてるTOPだから当然ちゃー当然だけどね(笑)





直接対決はなく20周年記念のような名言も出なかったけどそのわりにはしっかりにのあいっててよかったですね。




それ以外にも見どころ満載だった。ヅラの天然さ爆発は相変わらずだったし(ああ見えて天然そのものなとこあるからね。にのあいがバックについてたことすら記憶にないのもヅラならさもありなん。デビュー直後のバカッポー、98年頃のにのあい、99年頃のやまとまというセンターバックの流れすら全く覚えてないのがヅラだからな(笑)剛は覚えてると思うんだけどね)




しぃーとおにぃの兄弟対決に(BABA嵐じゃなく本編の針への糸通しで戸田恵梨香が最下位になった時にしぃだあと言ってたね)最強二宮をも引きつける最弱王上戸彩(笑)予選3つ目は完全に相葉さんが負ける展開で、シャッフルもいつもなら関係ないとこでシャッフルされて意味ないじゃんってなるはずなのに、あそこで相葉さんが1抜けになるようシャッフルされるのが上戸彩の最弱王力(笑)




これほど各組から上戸彩と関係の深い人ばかり選ばれてくるのは偶然の一言では片付けられない展開だったな(笑)






あとニノを平気で嘘を付くイメージと言い切るオグリッシュか(笑)




髑髏城観に行くってメールするところが嘘つきだよね(笑)絶対行くきねえだろうに(笑)ドタキャンして行かなかったのが嘘なんじゃなくて、観に行くってメールする所が嘘つきってのが凄いよ(笑)その上行ったって言い張るしさ。来なかったよね?って言うオグリッシュに行った行ったって嘘つくニノの様子が目に浮かぶようです(笑)




同世代で尊敬する役者は藤原竜也と二宮和也って言ってるくらいニノのことオグリッシュ大好きなのにねえ~~ハワイの結婚式もドタキャンしたはずだし相変わらず相葉さん以外には冷たい男だよ(笑)




最後ダメダメまで協力してみんなで二宮を負かそうとしたのに結局抜けちゃったのだけが残念だったね。一度はニノに最弱ジャケット着せたいし、そのニノを弄る相葉さんと言い返すニノの夫婦漫才も見たいんだけどねえ~番組的にはニノは最弱にならないってことが美味しい展開ではあるんだろうけどね。




本編も面白かった。針への糸通しでニノを1位に予想する相葉さんの言い方が完全にご主人様なのも笑えたし、P様のキングネタも鉄板だった。



高校卒業と同時に反抗期が表に出てきただけで、プラベの学校では高校3年位の頃から反抗期始まってたってことなんだろうなってのが伺える下級生のキング呼び(笑)チビ潤の頃の感じでキングとは呼ばないだろうからねえ~~(笑)




そのP様のTOKIOカケルで2000年正月の運動会の様子が流れたけど、まあ~みんな可愛かった。リレー対決でダメダメの足が早かったのにびっくりこの頃はまだ正統派キャラだったんだよねえ~~(遠い目(笑))めちゃ痩せてたし(爆笑)



あと、VSやTOKIOカケルでも感じたけどP様のビジュ完全に回復したね。去年の年末カウコンに出てきたときはかなり劣化感が強くて、さすがの人類の奇跡も32歳の年齢には勝てないかって感じたんだけど、ブサイクの人と亀Pやってる間にどんどんビジュが回復してきて、これが見られてる効果かあって感じだったな。このビジュのPブルーはホント楽しみです。






再来週27日のVS嵐にJUMP9人全員で登場と



ベストアルバム発売に合わせて登場だろうなと期待してたので期待通りで嬉しいね。裕翔とダメダメの翔対決とかあるみたいで(今回もスベったみたい(笑))非常に楽しみです。
スポンサーサイト

にのあい | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<山田は妻 | HOME | にのあいでゲーム>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-07-15 Sat 20:46 | | [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |