Secret遊戯

嵐とHey!Say!JUMP、タッキー&翼を中心にジャニーズ関連の話題を・・・

山田は妻

QLAPのメンバーの関係性アンケートが非常に面白い。



山田は妻。夫婦漫才みたいな、ふざけあう関係と相変わらずの涼介大好きな裕翔に対して、これまた相変わらずの裕翔はいいライバルな涼介(笑)ホント一方通行だな。でも、これでも氷河期時代に比べたら裕翔にとっては天国なんだろうけどね(笑)




でも、ホントこの関係性は想定外だったね。まさかこんなに裕翔が涼介好きだったとはねえ~~センター奪われた相手だから嫌いなんだとばかり思ってたし、実際普通はそうなるはずなのにね(笑)




氷河期時代にサンチェに無理やりやらされたスパデリのイチャコキも今では楽しめるようになってるし、10周年記念を口実にして裕翔が更に積極的に仕掛けていくことを期待します(笑)



涼介だけじゃなくほかもメンバーのも興味深いの多かったね。M誌の10000字でも言ってたけど、ちぃちゃんにとって裕翔は最も親しい同級生なんだね。一緒に過ごした3年間の学生生活ってのは特別なんだなってのが伝わってくるのとか、やぶひかが揃って裕翔を弟扱いしてるのが笑えるのとかさ(入った時の生意気チビ裕翔からずっと見てるからだろうねえ~~最初の推され具合が自分たちの昔にも重なってただろうし、そこから今のイケメン裕翔への流れをずっと見てるんだからね)




楽曲に関しては「愛僕」や「レインボーキャンディガール」を推してるいのちゃんがさすがだったね。僕も愛僕投票したのに入ってなかった。アルバムダンス曲では1番いいと思うんだけどねえ~~その一方でここでもVampireを推す涼介(苦笑)大ブーイングだった一昨年のカウコンで愛僕外してVampire入れたのは確実に涼介のセンスだったんだなと改めて実感(苦笑)




センスないのに絶対エースで発言力も強いジャイアンだから質が悪い(苦笑)今年もセトリの土台は涼介が作ってるそうだからねえ~~メモリアルイヤーコンだからシングルは全部やるだろうというのは仕方ないとして、そこに何を足してどう演出するのか。俺様じゃないんだから贅沢言ってはいけないのは分かってるんだけどね。バンド曲のほうはひかゆとごりぽんで決めたそうなのでそっちは安心だけどね。




まあ、でも、ベストコンってのは難しいよ。新曲が少ないからどうしても既視感のあるコンになりやすいからね。それでもシングル3曲に全員作詞、ごりぽん作曲の曲、7とBESTも新曲なのは確実だから、あとはそこに投票のあった昔の曲をきちんと入れればいい感じになると思うんだけどね。涼介がきちんと考えてるかどうかはVampireが入るかどうかで分かるでしょう(笑)





ゆとやまでほっぺ膨らませて寄せ合ってるのとか、ちぃちゃんお姫様抱っこしてるのとか、いのちゃんとハート作ってるのとか小さい写真が可愛いさ爆発なのも




非常に内容の濃いQLAPでした。





音楽の日よかった。まさか明日へのYELLが聞けるとは思ってなかったので、裕翔のアカペラが始まって驚いたし超嬉しかった。タオル曲ってことで選ばれたんでしょうが、裕翔の目立つとこ満載で非常にラッキーだったね。今後もJUMPのタオル曲として目立つ所で使われていって欲しいね。





その音楽の日だけど中居との共演の仕方が旧派閥ごとに違ってて笑えるというかなんというか




キスマイ、セクゾンの旧飯島組→がっつりMCで絡む



JUMP、NEWSのジュリー組若手→MCとして多少絡む



TOKIO、V6のベテランメリージュリー組→一切絡まず(苦笑)



茂とのMC絡みとか楽しみにしてたのにねえ~~~司会なのに一切絡まないとは・・・まだベテラン組と絡むのは刺激が強いってことかねえ~~来年には茂の中居ちゃん呼び聴きたいですな。








キンキの20周年コンの方は剛がドクターストップならぬ光ちゃんストップで中継出演になって大変だったようですが、その分ゲストが豪華だったみたいですな。




初日がおっちゃんと斗真で2日目が師匠と泣き虫、ロバ丸に内まで来たそうで。泣き虫は愛されるより愛したいだけじゃなくKISSから始まるミステリーまで踊ったそうでこれは見てみたいなあ~WSでやるかと思ったら映像全く無くて残念だったね。剛が出れずイレギュラーな形になったから現地だけのものにするってことなのかもしれませんが果たして・・・・




ただ剛の難聴はかなり悪いみたいですね。よりによって剛の耳を悪くせんでもねえ~それでなくても精神的にも肉体的にも色々ある剛にとって音楽こそが救いなのに、その音楽に支障が出るようになるのだけは避けてあげて欲しいよ。なんとか良くなることを祈りたいね。




>みささん


にのあいがきゃっきゃとゲームしてるのは嵐にとっては日常の光景なんでしょうね。待ち時間のたくさんあるツアーの楽屋とかだと必ずゲームを用意するくらいのことはしてるんだろうなという気はしてます。



忍びの国ホントよかったですよね。普段はボーっとしてるのに身体能力が抜群でやるときはやるというキャラが爺ちゃんそのものでした。




JUMPが出るのはVS嵐のほうですね。27日の通常放送になりますので観てやってください。



しやがれにも出て欲しいですがどうなりますかねえ~~過去2回涼介抜きだったので今回はエース連れてきましたって言って浮き島JUMPリベンジして欲しいんですがね。ベストアルバムの宣伝なので、収録があるとしたら明日分でワンチャンあるかな?と期待してはいるのですがどうなりますかね。
スポンサーサイト
中島裕翔 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ぼくらの勇気 | HOME | ニヤニヤが止まってない(笑)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |