Secret遊戯

嵐とHey!Say!JUMP、タッキー&翼を中心にジャニーズ関連の話題を・・・

ぼくらの勇気

非常に面白かったし懐かしかった。随所にキンキ20周年の小ネタを挟みつつ20年前の事件と現代を上手く絡ませて本筋の話もきちんと出来てたし、ヤマトとタケルのキンキ二人が主役としてしっかり動きつつ、アキラとモリの泣き虫もいい感じで絡んでて2時間あっという間だった。




冒頭の寿司屋シーンでの相葉さんがイケメン過ぎて完全に御前様が残ってたね(笑)後半の逃亡中な感じとの対比には良かったけど、ちょっと高貴過ぎたかも(笑)





モリの映像と今の俺様続けて見せられると同一人物には見えんよな(笑)特に可愛いチビ潤時代だったからってのもあるけど、こうやって見ると20年で化けたんだというのがよく分かる。





裕貴は変わらずイケメンだったねえ~~一般人17年やってきたレベルじゃないよ。Pさまですら暇で人から見られない状況が半年くらいあっただけでも劣化した感じになるのにねえ~特に太ってなかったのが驚き。アラフォーの一般人なのにね。ダメダメの方がよっぽど太ってる(笑)





たいした出番はなかったけどそれでもちゃんと演技できてたし裕貴引っ張り出してきた櫨山GJだったね。インタビュー読むと1年くらい前から周到に準備したってことだったらしいからね。




あと、裕貴について相葉さんが、V6コンのあとの8J同窓会でも会ったって言ってたので、ニノが「15年ぶりに会ったって言って、滝沢滝沢って呼んでるんですよね。俺らはみんなタッキーなのに。そこの関係性は変わらないんだなあと思った」って言ってた相手はやっぱ裕貴だったんだねってのを知れたのも今回の出演の効果だね。





直後のLOVELOVEも非常に懐かしかったし、剛の病気というアクシデントは残念だったけど非常にいい20周年だったなと思いました。




あと、この展開見てると嵐の20周年はピカンチFinal制作確実だろうなと思ったね。15周年のは即席で作ったものだったけど、次は堤幸彦のスケジュールも事前に押さえてきちんと作るだろうなとね。その時はグローブ座限定ではなく、エイトレンジャーのように全国公開の正式な映画としてちゃんと作ってちゃんと終わらせて欲しいね。今の嵐ならビジネス的にも十分やれるはず。






VSで佐藤浩市の息子の寛一郎くんと俺様の関係について、小学校へ送っていったことがあるって言ってて、やっぱ親父通じて子供の頃から知ってたんだなと思ったけど、どうやらそんな程度ではなかった模様(笑)




10年前今は亡き懐かしのジュンスタやテレビの近況報告で、小学生で10歳の友だちがいて誕生祝いしたとか、誕生日プレゼント貰ったたとか言ってたことがあったようなんですが、その時にその相手の子供の事をカンくんって呼んでるっていうジュンスタレポがツイで流れてて、こりゃあ完全に寛一郎くんのことじゃんって事になった模様(笑)




だったらその頃のこともっと話して欲しかったなと思うけど、あまりおおっぴらに言うとそれでなくても言われてるのに七光りって言われるからしょうがないかな。寛一郎くんがもっとメジャーになったあとで昔子供の頃潤くんと友だちだったんですよとか言って欲しいね。




でも、このエピソード聞いて、寛一郎くんのデビューがナミヤ→ここさけとジャニーズ全面バックアップだった理由が分かったというか、浩市さんがジャニーズと関係がいいってだけじゃなく、松本様とも関係が良いことがあったんだなというのは腑に落ちた話ではありましたな(笑)





昨日の拓哉のラジオで収録中ラインの着信音が鳴って(携帯切り忘れてた模様)それがニノからのだったんだって最強人誑しワンコ絶賛活動中って感じですかな(笑)すでに撮影始まってるようですしどんな関係を作るか楽しみだね。






後半誌の裕翔が色々見どころ満載だった。なんといってもポポロのゆやゆとのジャンプ写真。




雄也の腰のあたりまで反り返りジャンプして腕は伸びて脚は綺麗に反ってて奇行種裕翔感満載な上に、横で見てる雄也の呆れた顔が尚おかしさを際立たせてるという最高の写真だった。よくこの写真選んだなというか、どういう流れでこの写真撮ったんだろ?ってレベルに変な写真で最高だった(笑)




やまちねと朝から晩までずっと電話繋いでオンラインゲームしてたとか、3人で食事に行ったあとカラオケにも行って「Puppy Boo」歌ったけど歌えなくなったとか書いてて、涼介に遊んでもらえてかなり楽しく過ごせてるようだなっていうのが伝わってきてほっこり。サンコイチに入れず一人だけぼっちって感じが長かったからねえ~(笑)




涼介が真紅で裕翔をライバルって言ってるのを読んだ感想文で照れてるのも可愛いかったし、涼介って雑誌とかでは言わないだけで裕翔のソロ演技全部見てるんだなとかも知れたし(菅田くんと裕翔の性格が似てるって言ってるのが両方と仲いい涼介ならではだなあ)全体的に良かったな。




ああ、あと10000字でいのちゃんが相変わらずの裕翔の顔担ぶりを発揮してるのも笑えた。「きっと裕翔は40歳、50歳になっても一番かっこいいんじゃないかな。この前、休みの日にちょっとだけ髭が伸びたのを見たんだけど、その姿がかっこよくてね。わたしとか、大ちゃんとか、年取ったら、きっと若作りなおじさんなわけよ(笑)大人の色気って出てこないタイプだと思う。でも、裕翔は50になってもかっこいい、渋い役者さんになってるんだろうなって最近思った」なんてデレデレだもん(笑)




ホントいのちゃん裕翔の顔好きだよね。同担だから非常によくわかります(笑)ただ、髭を勧めることだけはないようにお願いしますよ!!脚とか腕とかの状況見てると裕翔は髭も濃いだろうからねえ~~でも、お髭はNGで頼みます





来週はアルバム発売に期待通りのMステ。アホストの売り方の酷さには怒り心頭中ですが(想定より予約が少ないんだろうね。だから小出しに特典を出してきて釣ろうとしてる。未収録曲のCD化はいいとしても、すでにヲタの大半がメイキングつきで持ってるPV集が売り物になると考えてるところが浅はかというかなんというか・・・・嵐のときとは状況が違うんだよ!!10周年記念なんだからせめてJUMPartyをオマケにつけるくらいは必須だっただろうにね)初期曲メドレーは楽しみにしたいと思います。もちろん踊るというごりぽん曲もね。
スポンサーサイト

相葉ちゃん | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Hey! Say! JUMP 2007-2017 I/O | HOME | 山田は妻>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |