Secret遊戯

嵐とHey!Say!JUMP、タッキー&翼を中心にジャニーズ関連の話題を・・・

VSJUMP

VSJUMP期待以上の超面白い回でした。やっぱジャニ対決が一番楽しいよね。




オープニングトークにかぶせてくる円陣(笑)台本なんだろうけどmasquerade衣装で円陣ってのは去年のツアーと同じだから見れてよかったね。




プラスワンにザキヤマ(ブサイクな方(笑))と大島さん(小嶋だよ!)ってのはJUMPが気を使わずに済む芸人ってことでの人選なんだろうけど、それができるのがいたジャンとスタッフが被ってることの効果でしょうな。



ショットガンはレシーバーにいのちゃんってのはどう考えても人選ミスだよな(笑)それでなくても嵐以上に頼りないJUMPなんだから、はじめから得点差がつかないようしないといけないのに、いちばん大事な所をガチの運動音痴で体力のないいのちゃんってのは失敗だったな。あれは体が大きくて腕も長い裕翔が適任だったと思う。まあ、バズーカはって紹介された時にショットガン構えてる裕翔が超イケメンだったからヨシとしよう(笑)




涼介の涙ボクロ好きって実際に涙ボクロ付いてる裕翔の真似っ子だよね(笑)デコ出しだって昔は全然だったのに裕翔がやりだしてから真似るようになったし、ライバル視してるくせに裕翔の真似したがるんだよねえ(笑)




相葉さんが覚醒したのよと常に相葉さんを褒めるのを忘れないTOP(笑)




ダメダメがニノの誕生日渡したひげ剃りってどうやら元ネタはキムタクのようで、拓哉が無限の住人で三池崇史に勧めたのを、三池崇史がラプラスの魔女でダメダメに勧め、それをニノにプレゼントしたって流れが有力な説みたい。この流れをダメダメが知ってて、拓哉と共演するニノのプレゼントしたのではないかと予測すると更に萌えますな(笑)




一方でドラゴンボールのカードなんて子供のプレゼントをニノにあげる爺ちゃんも爺ちゃんらしいね(笑)



ニノの全身コーデがプレゼントで出来てるネタも聴きたかったけど新しいネタが聞けたからヨシとしましょう。




嵐クラスになると楽屋に料理人をデリバリーと(笑)普通のケータリングじゃなくて最近流行りの出張料理人みたいな豪華なやつなんでしょうな。まあ、これは年数の問題ではなく嵐クラスだからできることなんでしょう(笑)実際終わってシャワー浴びるだけの大宮と、バッチリマッサージまで受ける元カレ元カノとでは終わる時間相当違うでしょうからね。演出家は演出面でのダメ出しとかもあるでしょうし。そういうのを考えると一緒に食べるってことでは楽屋に呼ぶってのがベストでしょうね。時間がズレるから別々に食べるようになるではなく、だったら楽屋に呼べばいいとなるところが嵐らしいね。





大ちゃんを切るニノ怖い(笑)



アドレスや携帯番号定期的に変えてるんだろうけど、変えた時に連絡する人間としない人間厳選してるんでしょうなあ~それで涼介は選ばれて大ちゃんはアウトと。そういうとこシビアだからねえ(笑)




裕翔と翔でどっちが本物の翔か対決ってネタを考えたのは裕翔なのか?自分たちで相手選んだって言ってたからさ。そのセンスというかぶっ飛び具合が裕翔っぽいね(笑)



というか、この二人名前だけじゃなく意外と似てるとこあるんだよね。お坊ちゃまな長男でキレやすくて怒ると怖いってとこが(爆笑)



ananの愛のダメ出しって企画でちぃちゃんが裕翔に「感情が表に出やすくて、口調が強くなるとこがあるから気をつけて。僕らは慣れてるけど女の子はびっくりしちゃうと思うから」なんて言ってるし、木曜の7ラジオでもおふさげ続けるごりぽんに「ちゃんとやろ」ってダメ出ししたのを涼介が裕翔怒ると怖いからって言ったのに対して、「大丈夫、ゆうてぃガチだともっと怖いから」とも言ってるからね。怒るとかなり怖いんだろうねえ(笑)



そんな翔対決だったけど、裕翔の飛び方はカッコ良かったね。ぶら下がりからのJUMPだったから、裕翔の抜群の跳躍力は活かせなかったのに、それでも大きな体を綺麗にJUMPさせててカッコ良かったね。




裕翔が勝ったあと、先輩相手なのにネタの櫻井_をガチにして「今後は櫻井_でお願いします」って言ってるのがマジレッサー裕翔だったな(笑)普通こういうとこだと先輩相手に気を使うものになのにねえ~~ここが一番笑えましたな(笑)





いのちゃんの相葉さん家からの照明カツアゲネタを聞いても、永ちゃんと会ったというネタを聞いても全く驚かないTOPというか嵐メン全員(笑)全部聞いてるんでしょうな(笑)つうか、永ちゃんがいるお店って相当な高級店だろうにいのちゃん連れて普通に行ってるんだね。それを聞いてるからこその羨ましくてニコリともしないTOPというのが笑える話ではあります(笑)



一番の運動音痴のいのちゃんが一番飛んだというミラクル(笑)体が軽い分飛びが良かったってことですかね?





ちぃちゃんが爺ちゃんを見る視線の熱さと表情がガチでヲタ(笑)爺ちゃんの国の共演でかなり距離は縮まった感じだけどねえ~~今後どうなりますかね。




キッキングで蹴る順番決めてなくて直前にあたふたするいのゆとちねの真ん中3人組。最後までワチャワチャやってて、裕翔が蹴ったけどホームラン(苦笑)順番くらい先に決めとけ(笑)



しかしキッキング下手だったな(苦笑)みんな経験済みのはずなのにねえ~~まあ、その分今後出演する口実が出来たからまた全員で来て欲しいですね。








Mステカッコ良かった。過去曲だと裕翔の出番が多い(笑)特に「シャドー」が1番の涼介じゃなく2番の裕翔の「シャドー?」だったのでかっこよくキメる裕翔が見れたのが嬉しかった。




相変わらず二度見芸芸人は健在だったし(隣のいのゆやも一緒にやるようになってるね(笑))小窓もいっぱい映って、Bzの曲口ずさんでるのとかジャスティンネタに反応してるのとかもよかった。




来週もあるので楽しみにしたいです。






>みささん


VS非常に良かったですね。



孤食ロボットいいですよね。キャラが3人ともピッタリで非常に可愛い。雄也のヤンチャの「ゆたかぁ~」の言い方がツボです(笑)全員分のアンドロイド作って欲しいくらいです。
スポンサーサイト
Hey!Say!JUMP | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<おしゃれな二宮 | HOME | Hey! Say! JUMP 2007-2017 I/O>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-07-29 Sat 20:12 | | [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |