Secret遊戯

嵐とHey!Say!JUMP、タッキー&翼を中心にジャニーズ関連の話題を・・・

おしゃれな二宮

二宮和也、早速木村拓哉から大量の服をげっと!!!キムタクの着ていた服でおしゃれになる二宮・・・・・・想像できねえ~~(笑)



原田監督の誕生日が7月だったらしく、プレゼントを渡した時に、「オレ、最近誕生日だったんですよ。まだぜんぜんです」って言ったら、木村くんに何時って聞かれて「6月17日です」って答えたら、「もう全然経ってるじゃん」ってその場では言われたんだけど、2日後くらいに、どうやってもって帰ったらいいんだろってくらいの大量の服を貰ったそうです。





なんかもうね、会話の感じ全部脳内再現できるよね(笑)まだ会って数回でこれだからねえ~~この調子なら結構なものが狙えるかも。時計とか行けんじゃね?とか言ってるし、ホント相変わらずのホステスぶりなことで(笑)




服は新品と拓哉が着てたらしいお古と両方あったようですが、メンバーのプレゼントで全身コーデすることで有名な二宮のコレクションにキムタクの服が大量に含まれることになるってことは、それだけ二宮がおしゃれになるってことですか?(笑)次のツアーのドキュメントで着てる服がおしゃれになってたら、それはキムタクの服だということでしょうな(笑)



撮影の方はまだ始まったばかりのようですがどういう感じになるか。この感じなら相当上手く落としていきそうですな(演技面で気になることはないからさ(笑))







裕翔が昨日の読売新聞朝刊の「たからもの」というコーナーに突然登場。みずたまの藤野良太プロデューサーに貰った革の台本カバーをたからものとして紹介してました。内容は、初主演でプレッシャーも大きい中だったみずたまの時に、セリフの言い回しなどひとつひとつ疑問に答えて支えてくれたプロデューサーから貰ったものってことや、センター交代の話や、モデルや半沢で役者として認められた話とかで、ヲタはよく知った話でも、一般紙の普通の紙面に載るってのはちょっと驚きだったね。




どういう経緯での話なのかな?アルバムの宣伝の一環?それとも、今はJUMPコンのリハ中なので台本カバーはちょっと「お休み中」って書いてるくらいなので、ちょっとの先が読売、日テレ系と絡んでるのか?そこは気になるところではありますね。




しかし、みずたまってもう3年前だけど、今考えるとすごいメンバーだよね。ザキヤマだけじゃなく、3バカがバーチーに中川大志に吉沢亮。その上間宮だけじゃなく、矢本くんまで大河で目立ってるからねえ~敵役のジャイアンまであなそれだしさ(笑)それもこれだけ集めたイケメンがみんなブーメランもっこりの半裸だったんだからねえ(涎)今このメンツ絶対集められないよ(笑)その主役が裕翔だったんだからね。ホント凄いもんやってたんだなと改めて思いますな。
スポンサーサイト

ニノ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ゲームを一緒にやろうと誘ってくる | HOME | VSJUMP>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |