Secret遊戯

嵐とHey!Say!JUMP、タッキー&翼を中心にジャニーズ関連の話題を・・・

ゲームを一緒にやろうと誘ってくる

ガイド55周年記念号でメンバーのスイートなところって話になって、相葉さんがニノのスイートなところとして、ゲームを「一緒にやろう、一緒にやろう」と誘ってくるところだって。




恐らく取材時期が7月中旬頃だと思われるので、風磨がキャッキャとゲームしてたとレポってたワクワク東京ドームでのことでしょうな。



ドーム2部構成で空き時間があるからゲームをスタッフが用意してたのでニノが相葉さんを誘ったと。それで手取り足取り教えてくれて@相葉さん、一緒に遊んだということでしょう。



俺様まで「あの二人の関係性は俺から見てもスイートだった」なんて言ってるくらいだから、ご主人様に甘えるシュピーゲルそのもので「遊ぼうよ~~遊ぼうよ」な甘えモード全開の二宮と、最初は渋々付き合ってあげていながらどんどん楽しくなって最後は超楽しそうな相葉さんって感じだったんでしょうし、その光景が目に浮かぶようですな(笑)そりゃあそんな光景みたら風磨もキャッキャしてたってレポるわな(笑)



ホントTOPは最高な立ち位置にいて相葉さんに甘えさせてもらってるんだなということがよく分かるし、だからこそ嵐じゃなくなったら芸能界やめると言ってしまうと@一途



「60歳の自分がどうなのかは想像できない。ただ、言えるのは、いくつであろうと嵐であるからここにいるし、嵐でなくなったら、芸能界からいなくなってもいいと思ってる」とね。



相変わらず、映画もドラマもバラエティも、この連載だって「嵐のためになると思うから」こそ続けてるんだとも言ってるし、いつも言ってることとはいえ、ホント嵐命だよね(笑)



拓哉ラジオへの密告で、倉本聰を聰ちゃん、TBSの金子監督をネコちゃんと呼んでることが拓哉にバレた(笑)アイツすげえなあ~~って言ってたし、いいネタになってまた弄られてるでしょうね(笑)




どっかのアンチ誌が書いてた拓哉とニノが初対面で一言も交わさなかったってネタ記事を二人で読んで笑ってた(吉高ドン引きって書いてたけど、クリスって初日不在だったらしい(笑))なんて事も言ってたし、かなり仲良く喋ってるようです。ニノの側からこの話の続きとか聞けるといいね。






FNSの演出はフジにしては滑ってなかったな(笑)意外と過去映像と現在のJUMPを上手く融合できてた。



DAIGOとロックステップ一緒にやってるちぃちゃんを間で見てる裕翔が可愛かった。チビ涼介見て「生まれたてじゃん」チビちぃちゃん見て「天使じゃん」って突っ込むところ共々いい裕翔でした。



歌でもウィークエンダーの頭を裕翔センターで踊ってるのはカッコよかったし、前半の白衣装と後半の黒衣装の対比もかっこよくて、かなり待たされただけのことはあるいいFNS夏祭りだったね。



ああ、そうそう、翼に逆セクハラしてもらって顔面雪崩崩壊した師匠もいましたな(笑)




Mステの方は1位がダントツで「我 I Need You 」だったってことからして投票自体は正確なんだろうけど、まさかギミラが入るとは思わずびっくり。ただ、3位~5位が涼介主演ドラマの主題歌だったってことだよねって書き込みを見て、ああ、そういうことかと納得はいった。



絶対エースなだけあってヲタ数も圧倒的だからねえ~~だったらスパデリも入ってて良かっただろうにと思ったけど、そこはやりまくってるスパデリよりも最新曲のギミラや殆どやってないスクリーンってことなんでしょうな。



しかし「我 I Need You 」が1位で慌てて振り起ししたってことはツアーのセトリには入ってなかったってことか?そこは気になったね。あと、この選曲はあくまでMステで見たい曲ってことでの選曲だということを果たして本人たちが分かってるのかはちょっと気になるね。「我 I Need You 」はテレビで歌ってなかった、愛アリも3年前の発売期に歌って以後テレビでは歌ってなかったっていう前提あってこそのワンツーだからね。そこを踏まえずに単に人気あるんだと思われるとまたややこしくなりそうだよな(苦笑)




あとは、最後まで前髪なしだった裕翔の第何次か分からない反抗期問題ですか(苦笑)自分のヲタが前髪ありが好きなの分かりきってるのにね。それなのに、この1ヶ月の7回の生放送歌番組出演最後までMC・NINOMIYA崩れのままだったからねえ~~あれでもベトッとしてなきゃそこまで酷くはないんだけどね。最後の昨日のMステが一番酷かったというのが・・・・・




完全に何度目化の反抗期だわな(笑)役者業で上手く行って自信が付いてきたから、そこで調子に乗って反抗期が来てる(苦笑)自分でも調子に乗りやすい性格だと言ってるくらいだしね。ヲタの嫌がることして楽しんでるよな。ホント中島健人大先生にファンの大切さ、期待に答える大切さ、アイドルにとっての前髪の重要性等々を小一時間と言わず、何日か監禁してでも説教をお願いしたいよ(笑)




ファンサ職人になるライブのうちわに裕翔担みんなで「前髪は?」とか「祈!前髪復活」とか書いて目の前で見せてどういう反応するか試して欲しい(自分でする勇気はないらしい(笑))




まあ、翼のときほど拒否反応がないのが救いだけどねえ~~果たしてツアーでどうなりますかねえ~~最後までこれなのかなあ?という覚悟はしてるけどさ。




年に数回の生裕翔を前髪のある最高の状態で見れることを祈りたいですな。
スポンサーサイト

にのあい | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Happy Birthday裕翔 | HOME | おしゃれな二宮>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |