Secret遊戯

嵐とHey!Say!JUMP、タッキー&翼を中心にジャニーズ関連の話題を・・・

とりあえずOK

グッズのプレ販売から情報が流れてきたけど、とりあえず前髪がある写真のほうが多かったようで一安心(笑)うちわがメンノンみたいな真ん中分けだったらどうしようと戦々恐々としてたからさ(笑)



フォトとクリアファイル特にクリアファイルのビジュがよかったな。ポスターはデコ出し風味だったけど意外と悪くない感じ(画質が悪くてはっきりとは分からず)結局うちわ以外はいい感じな模様。うちわは形状の問題もあるのかニノですらダメダメな年のほうが多いくらいなのでこれは仕方ないでしょう。あとは当日の本人が去年のようなことにならずに前髪多めで出てくれれば完璧(これが一番の難問だが(苦笑))





そんな10周年ツアー明日から開幕ですね。どんなセットとセトリになってるかな?10周年はシングルコンになるから期待薄って思ってたけど、よくよく考えるとUMP以外の昔のシングル曲って生ではしっかり観てない曲のほうが多いんだよね(笑)嵐のイメージでシングルコンなんてって思ってたけど、JUMPは状況が違うんだった(笑)特に昔のシングルだと今より裕翔の目立つとこ多いしね。




そこの認識違いにこの前のMステで気付いてからより10周年コンは楽しみになってます。去年はなかったスーパーゆとやまタイムもあるだろうしね。





ってことで、明日からのツアー本当に楽しみです。なお、明日は漁ってきたセトリ載せると思うので注意してください。





チケットの引取先は決まりました。ご協力ありがとうございました。







今日のVSで話してた相葉さんが右往左往した国立のハプニングってこれね





ちょうど目の前で起こったことだから一部始終観てたんですよね。特に初日普通に上っていくのを観てたからね。あ~~動いてなーーーい(苦笑)ってところからの、風船割れて地上にいるままで慌てる相葉さん。そのあと右往左往する相葉さんも観てたし、当然のごとくMCで喜々として弄りまくるTOPも観てた。





今思い返してもホント良かったよなあ~~アラフェス12は最高だった。でも、もう5年も前になるんですね。なんかゾッとする(笑)変わってなさに(苦笑)



>あ~ままさん



TOPのTOP行動に対しては何も言わない。好きなようにさせるってのは嵐の他のメンバーは徹底してますからね。相葉さん本人も含め(笑)だからこそこれだけ好きなだけ相葉さんと楽しめてるし、その反射的効果として世界で一番嵐が好きな男が誕生してるともいえます(笑)


そういえばそろそろ22年目に更新ですかね(笑)新しい1年もいっぱいにのあいで楽しくやって欲しいですし、それをヲタは見ていきたいですね。
スポンサーサイト
中島裕翔 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<イケメンだったなあ | HOME | Happy Birthday裕翔>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |