Secret遊戯

嵐とHey!Say!JUMP、タッキー&翼を中心にジャニーズ関連の話題を・・・

イケメンだったなあ

無事ツアーは開幕。裕翔は前髪こそ復活してないもののいい具合に染めてかなりのイケメンだったらしいというレポが誕生日コンに大量に入ってた裕翔担から多数入ってて、どんなもんかなあと思ってたんですが、さすが初日だけあって早速流れてきた(笑)



確かに超絶イケメンだった前髪あるに越したことはないけど、これもイケるって言えるくらい超絶イケメンだったね。これを生で見れるのが楽しみです。



セトリは続きに書くとして、内容的にはほぼ想定通りかな。Vampireはやると思ってたよ(苦笑)あれだけファン投票で不人気だと示されてるのにねえ~~それでも俺が好きな曲だからとセトリに入れるってとこがホント我の強いジャイアンじゃな(笑)あんなにきれいな顔してるのにねえ~まあ、この我の強さがあるから絶対エースの重圧に耐えられるんだろうからそれでいいんだろうけどね(笑)ただ、スーパーゆとやまタイム外れたのは予想外だったな。




初日ってこともあり、誕生日祝い自体はなかったけど、前日の誕生日当日にリハ中に祝った時の映像が流れたそうで、流すとは思ってなかったので裕翔は髭が残ってるし、涼介は髪ボサボサだわで普段感が出ててかなりいい映像だったみたいですな。見たいなあ~~ツアードキュメント付いてたらそこで見れる可能性あると思うんだけどね。10周年ツアーってことで付いてることを祈ります。




裕翔のドラムコーナーもあるようだし楽しみにしたいと思います。




ヒロミが出てきたら必ずニノのボーっとしてたネタ言うね。よっぽど印象に残ってるんでしょうな。まあ、やる気満々のジュニアたちの中で逆の意味で目立ってたってのはあるからね(笑)あとは反抗期というか優等生キャスターの仮面被る前の地のダメダメ(爆)とスーパーアイドル相葉ちゃんと(笑)





今週の話題といえばなんといってもきみくんアンアンですか。まさかあのヨコが36歳にもなってアンアンのヌード特集に出るようになるとは想定外過ぎるよね(笑)8J世代随一のお笑い担当だったのにね。そのヨコがアンアンヌード特集だよ!その上かなりエロくて様になってたしね。10年前のヨコからは想像できない話だよね。というか、ダメダメとの落差が(苦笑)



同い年ってだけじゃなく、食べることが大好きなグループ内随一のデブキャラでダイエットとリバウンドを繰り返してたってとこも共通してるんだよね。ただ、ここに来てどんどん太ってしまい、昔の映像見て「オレ、痩せてたなあ~~」となるダメダメと、アンアンヌード特集にまで出てしまうきみくんと大きく差がついたなという印象。



やっぱ無理なダイエットを繰り返してたのが年取って響いてきたってことかなあ。きみくんもダイエットとリバウンド繰り返してた印象あるけど、短期間で無理くりなダイエットを何度もやったわけではない感じだからね。相葉さんと同じように地道にトレーニングを重ねてきた結果だわな。無駄に筋肉付けるトレーニングではなくスレンダーボディを維持するためのトレーニングの効果でしょうな。これはホント後輩たちへのお手本と反面教師になるなよね。無理なダイエットよくやってる涼介にはダメダメのようにならんよう気をつけて欲しいね(笑)




年齢的にはそろそろ涼介来てもいい頃だと思ったのに、まさかのヨコへ上がるという展開で驚いたけど、数年内には涼介がやるでしょうな。それでけんとっともやるとして裕翔まで回ってくるかな?どうかな?ってとこかな。ニノがはじめから対象外だった(爆)ので自担がやったことないので一度はやって欲しいけどねえ~~各グループ2名はやってる感じだからゆとやまとふまけんを年1ペースでやればちょうどいいとは思うんだけどね。











1 Ultra Music Power
2 Dreams come true
3 真夜中のシャドーボーイ
4 瞳のスクリーン
5 Viva 9's SOUL(2017 Ver.)
6 太陽にLOVE MOTION!
7 Sweet Liar
8 スタートデイズ

バンドコーナー
9 裕翔ドラム
10 冒険ライダー
11 「ありがとう」~世界のどこにいても~
12 TO THE TOP

13 Star Time
14 From.
15 OVER
16 ウィークエンダー
17 キミアトラクション

MC

18 AYT「Are You There?」
19 トビラの向こう
20 Born in the EARTH
21 心・技・体
22 Give Me Love
23 僕はVampire
24 OVER THE TOP
25 I/O
26 真剣SUNSHINE
27 明日へのYell
28 メドレー
AinoArika~Your Seed~Magic Power~Ride With Me~Ultra Music Power
29 H.our Time

アンコール
30 Precious Girl
31 Hey!Say!
32 Come On A My House
スポンサーサイト
中島裕翔 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ロイヤルミルクティ裕翔 | HOME | とりあえずOK>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |