Secret遊戯

嵐とHey!Say!JUMP、タッキー&翼を中心にジャニーズ関連の話題を・・・

ロイヤルミルクティ裕翔

ということで福岡遠征から帰宅中です。


いやー最高だった。裕翔がイケメン過ぎた。闇の福井から色が更に抜けて茶髪というよりミルクティになってて、これが超絶イケメン‼️控えめに言ってもどこかの国の王子にしか見えない✌️大袈裟でも自担の欲目でもなく会場がどよめいたからね。裕翔がイケメン過ぎて(笑)

だから、ただのミルクティではなくロイヤルミルクティ(笑)

席も想定外によく、3回ともこの超絶イケメンを至近距離1mで見れるという僥倖。最高の遠征でした。

レポは追々。する気は有り余ってるんですが、記憶が(苦笑)


とりあえず速報でした
スポンサーサイト

コンレポ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Hey! Say! JUMP I/Oth Anniversary Tour 2017レポ~前フリ~ | HOME | イケメンだったなあ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |