Secret遊戯

嵐とHey!Say!JUMP、タッキー&翼を中心にジャニーズ関連の話題を・・・

疲れた~~

ってことでなんとか記憶の残ってる間にコンレポ仕上げました。あ~~疲れた(笑)



裕翔の超絶ビジュがあった効果が大きとはいえ非常に満足度の高い10周年コンだったのでしっかりレポれました。もう一回だけ見れるチャンスがあるので楽しみにしたいです。



で、問題なのは、この10周年コンアリーナだけで終わりなのかね?ドームの追加があるもんだと思ってたんだけど、10周年当該週にあたる11月第2週は桑田佳祐、3週目は野球のアジアシリーズで東京ドームが押さえられてて使えないんですよね。もちろん1週目は日本シリーズがあるので無理。今の巨人の状況ではCSも厳しい感じだろうけど、現実に日本シリーズ進出の可能性がゼロになるまでは他の用途には使えないだろうし、それが決まってから準備ってのも無理でしょう。



結局やるとなると23日の勤労感謝の日から平日金曜を挟んでの4週目の土日ってことになると思うんだけど、そこでやるのかどうなのか。去年は嵐が11月最終週に東京ドーム前半をやってたのを今年は12月の頭へ持っていってるんですよね。そのせいで12月は4週間毎週末ライブってことになってる。



嵐の体力面考えても何もなければ嵐の東京ドーム前半を去年同様11月4週目にやったはずだと思うので、そこにJUMPにはコン追加入れるのかな?という気もしなくはないけどねえ~~



まあ、ドーム追加やられると、10周年コンのDVDがドームバージョンとなる可能性大だろうから、そうなるとロイヤルミルクティー裕翔が残らないリスクもあるし何がいいとも言えないんだけどね。



紅白とカウコンの関係もあるしなんとも想像がつき難い。やるとしたら横アリで発表だろうけどね。その横アリの前に嵐コンの締切があるというのも辛い(苦笑)嵐を今年どうするのか考えないとなあ~~嵐コンも見たいんだけどJUMP10週年ドームやるのなら行きたい。予算の問題もあるし難しいね。嵐名義のパワー状況が悪くはないのが救いではあるんだけど、嵐コンがデジチケになってどうなるのか全く想像がつかないし・・・・



なんでデジチケにするかな?あれだけ混乱しまくってるのにさ。今回のJUMPのように紙チケで席だけ当日判明でいいと思うんだけどね。スマホさえあればアドレスはいくらでも追加できるし、PCメール登録分のスマホへの転送を認めないわけにもいかないので、結局転売の対策にもならないのにね。ホント何考えてるんだか!!



その嵐ですがJUMP週間中にも二宮がやらかしたのはチェックしました。というか、帰ってる最中にお手て繋ぎの動画がツイで流れまくっててお茶吹き出しそうになったわ(笑)完全な職権乱用じゃねえか!!普通に電気つけてくださいで済む話だよ(笑)自分が相葉さんとお手てつなぎやりたいだけだな(笑)



昨日のひふみんとの将棋崩し対決もとっても面白かった。最後あんな大逆転されるとはね。さすがは勝負師だわ。迷子企画もあるようだし最近のしやがれのニノ企画面白くていいですね。




>なおさん



ホントにカッコ良かったですよ。ロイヤルミルクティー裕翔は最高完璧です!!これはホントにすべての裕翔担、JUMP担に見て欲しいです。



Sweet Liarの闇は凄いです。現地で見るよりエロい(涎)レポにも書きましたが背中を見せるのは歌終わりの一瞬だけなんですよね。すぐ暗くなるのでじっくり見れないんですよ。だからあそこを上手く切り取った闇写真家プロやなと思いました。



大阪行かれるとのことですが、ホント最高の裕翔なので楽しみにしておいてください。感想お待ちしています。
スポンサーサイト

テーマ:Hey! Say! JUMP - ジャンル:アイドル・芸能

Hey!Say!JUMP | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<翔子ちゃん(笑) | HOME | Hey! Say! JUMP I/Oth Anniversary Tour 2017レポ>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-08-21 Mon 15:13 | | [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |