Secret遊戯

嵐とHey!Say!JUMP、タッキー&翼を中心にジャニーズ関連の話題を・・・

翔子ちゃん(笑)

ロールケーキ好きは最近のスイーツブームから分かってたし、水出しコーヒー好きそうだよなあっても分かる。マイコースターも持ってそうだよねと基本的に特に驚くようなことはなかったけど、番組的に面白くなるようにはなってたね(笑)



嵐の場合、強烈に女子力の高い乙女というか悪魔がいるから(笑)目立ってないけどこうやって纏められるとダメダメも女子力高めではあるよね(笑)本物のジャニーズ一の女子力を誇る乙女には敵わないだろうけどさ(笑)




つうか、あの女子力って元カノから影響受けてる部分かなりあるよね(笑)なんだかんだで影響しまくってるんだよなあ~この元カレ元カノは(笑)




にしても、テレビ向けとはいえあの食生活ではもう痩せるのは諦めたっぽいな(爆笑)まあ、年齢的にも無理なダイエットして体調崩すのが一番怖いだろうからね。それでいいと思うよ。




ダメノハでも書いてたように24時間前にダメ校長はオールアップしたようでスケジュール的には無理がないのはいいと思いますね。





今朝はラストレシピの新映像解禁で明日はナラタージュのレッドカーペットですか。




99.9撮影しながらナラタージュの宣伝もやって大変だよね。ちゃんと演出の時間取れるんだろうか?99.9とナラタージュの撮影で時間があんまりなかったであろう昨年と違って、今年は演出に専念できると思ってたんだけどねえ~~なんか去年より更に忙しくないか?まあ、99.9は1月からも撮影はできるから早撮りといってもダメ校長ほど全部するわけでもないだろうけどねえ~~演出家が時間がちゃんととれるのかちょっと心配なところではあります。




ラストレシピの方は新映像が流れてきても相変わらずイマイチ乗り気になれず(苦笑)なんか話が面白そうじゃないんだもん。流れも落ちも見えてる感じだしね。その上主役と言っても出番もあんまりなさそうだしねえ~~剛ちゃんや二宮教の信者との番宣は楽しみなんだけどね(笑)予想に反して面白いものであることを祈ります。




11月4週目の東京ドームは東方神起だそうで、JUMPドーム追加はなし確定と。いや~~ドーム追加までないとは思わんかったな。ツアーも去年より公演数少ないしこんなあっさりした10周年で終わりなのかね?それとも紅白ではなく今年も年末年始コンをやるのかね?まあ、これで9月の横アリがパッケージになる事も確定なので、ロイヤルミルクティー裕翔が残る希望が出てきたのは嬉しい限りではあるんですがね。ちょっと淡白過ぎやしませんかね。これならせめて9人映画くらいやって欲しかったよ。



ポポロで後輩ジュニアが選ぶJUMP大賞って企画をやってるんだけど、みっちーがお兄ちゃんになって欲しいで裕翔を選んでてよかったなあ~と思ったよ(笑)恋人は当然のように涼介だけど、お兄ちゃんは裕翔にしてるからね。母になるでしっかりお兄ちゃん頑張った甲斐があったな(笑)



あと信者が接点ないであろうに恋人もお兄ちゃんも裕翔って選んでてお前ホンマに仲間やなと思ったよ(爆笑)趣味一緒やんって(笑)





>えりさん


こちらこそ大変お世話になりました。初カキコありがとうございます。



ホント福岡の裕翔は最高にイケメンでした。今でも幸福感ありますもん(笑)



僕もわがままボディな大ちゃんが好みなので(笑)Pちゃんから余計な影響を受けるのは避けて欲しいなと思ってます(笑)



あのお手て繋ぎはちょっと、いやかなり酷かったですね(笑)有無を言わせずに自分がお手て繋ぎで相葉さんを連れ出すという状況を作ってしまったあたりがTOPの凄さというか、当然のようにその流れを作ってしまうところがさすがだなと思いましたね。



これを機にまた遊びに来てくださいね。お待ちしております。
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

翔ちゃん | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ブルーアッシュグレー裕翔 | HOME | 疲れた~~>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-08-26 Sat 20:26 | | [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |