Secret遊戯

嵐とHey!Say!JUMP、タッキー&翼を中心にジャニーズ関連の話題を・・・

ブルーアッシュグレー裕翔

ってことで最後の一回に行ってまいりました。今回も裕翔超イケメンだったその上席がまたよかった見切れではないステージ真横の4列目!メインステージの炎の熱さが感じられるくらいステージに近かったからね。それだけでもよかったのに下手側だった



今回元々裕翔の立ち位置的に下手側にいるほうが多いんですよ。その上、Vivaの裕翔が下手のスタンドの方を向く位置にいるから、下手のスタンドの前の方で見たいなと一昨年からずっと思ってたんですよね。それが最高の形で実現しました。二年続けてこんなにいい席続いて来年からがホント心配だよ(笑)



加えて珍しく裕翔担が周りに多くて外周に近いものだから裕翔が僕の方を向いてファンサしてるところもいっぱい見れた。さすがに直接のファンサは相変わらず貰えなかったけど前の裕翔担越しにピース頂きました(笑)



実は前日のレポ読んでテンションだだ下がりだったのよ。だって、ロイヤルミルクティーが終わって黒髪になってるってレポばかりだったから。DVD収録日まで1ヶ月なんとか持たないかと祈ってたのに、まさか2週間の命とは・・・・・文字通り真夏の夜の夢じゃん_| ̄|○ってさ(苦笑)



でも、現物裕翔は違ってた。やぶぺでも書いてたけど黒に戻したのではなく更に染めてアッシュグレーになってた。風磨ほど銀って感じではないんだけど、いい感じのグレーだった。一部ではドラマが決まったから黒に染めたなんても書かれてたけど、これ違うな。なんか裕翔のなかではやりたい髪の色があってそこへ向かってる過程を見せられてるんだなと思ってたんですが、終演後更新されてたやぶぺにそんな感じで書かれてて見立てが正しかったなと思ったね。



一体どういうのを狙ってるのかな?このままグレーアッシュ極めるのかね?サラスト銀グレーってあの風磨をイケメンに見せる最強の髪型だからね(笑)平成世代ジャニーズただ一人の舞祭組加入有資格者の風磨をイケメンに見せる髪型を裕翔がやったら凄いことになるぞ(笑)



とにかくドラマ決まって黒にしたのではなく、むしろ今は何もないから髪で遊んでる感じなので、裕翔が何を狙っててどういう感じになるのかあと3週間楽しみに待ちたいと思います。DVD収録日をターゲットにして動いてるはずだし、ちょうどその日にMステフェスもあるからね。



詳細レポは前にしたので裕翔の萌えたところを記憶を頼りに少々。その前に前回の訂正。メインのセット壁じゃなくて、メインと上ステの間にボックス型の出っ張りがありました。




1 Ultra Music Power


ここでAメロの裕翔ソロのあとゆとやまイチャイチャタイムになるのですが、この回は身長差ネタやってたね。裕翔が背比べみたいにして頭のところに手を持ってきてて、そこに涼介が届かず笑うみたいな(うまく説明できない(笑))




4 瞳のスクリーン→ウィークエンダーに変更になりました。




5 Viva 9's SOUL(2017 Ver.)


期待通り色々やりまくってた。


ちぃちゃんの時は「子犬みたいに」のところで手をワンコポーズにしたり、ヒカにゃんのところでは猫ポーズしたりと各人の特徴に合わせてそれぞれやってたけど特に凄かったのが涼介。前半ではマッチョポーズやったり筋トレポーズやったりして、後半では両手を床につけてハガレンの錬金術の真似やってた。メインの舞台に上がってない外周にいるところでもホント色々やってて、裕翔らしいな~~こういうとこホント好きだなと思いながら見てました。


大ちゃんパートでは「僕、緋山先生が羨ましいんです」っていう6話の名取先生のセリフを言ってました。



7 Sweet Liar


相変わらずエロエロ。近かったから最後の背中ロックオンで見てたけどホント綺麗だった。エロ綺麗(涎)これを最高の画質で収めるためにも今年こそBDで出して欲しいよ。




バンドコーナーも一段とかっこよかったね。アッシュグレーがバンドだと際立つ。途中でスティックを1本落としたっぽいんだけど、何事もなかったように予備のスティックに持ち替えてたのがかっこよかったね。




13 Star Time

この曲途中で上手の出っ張り箱の上にやまたかゆとで並んで歌うんだけど、そこで雄也の体触ってセクハラしてたなね。今回裕翔どの曲でもホントセクハラ多くて、ツイで見たレポだと「我 I Need You 」で雄也が裕翔のお尻触ってたらその手を持って裕翔の裕翔触らせる逆痴漢させようとしてたとか(う、羨ましい(笑))他にも光のお尻を鷲掴みしてたとか、ちぃちゃんのお剃りを触ったとか色んな所でセクハラして楽しんでる(笑)それをメンバーが普通に受け入れているのも凄いけど(笑)別のMCでは涼介の唇の柔らかさを「とろけるマシュマロ」って言って、なんでお前知ってんだ?ってなったようだし裏ではもっと色々やってそうですな(笑)





MCでは暑いねって話からパンツが食い込むって話になって、実はパンツが見えないように股ゴムっていうのをみんなしてるそうなんですが、それを説明する裕翔が裕翔だったよ(笑)



あとキミアトのバクステでみんな揃ってニワトリの真似をいきなりはじめたんですが、それが円陣の時にいきなりちぃちゃんがキミアトバクステでみんなニワトリになるという催眠術をかけたことが原因だそうで、それの再現がMCのメインネタになってたんだけど、途中で裕翔が夜会の催眠術おじさんのマネを何度もして催眠術を圭人にかけたりしてたのも面白かったね。



あとは関ジャニの丸山が内緒で観に来てて(朝の生放送で大阪に来たついでっぽいね)それを涼介だけが偶然知ってて(マネージャーが話してるのを聞いてしまったらしい)他のメンバーは知らなくて発表してガチで驚いたとかのネタでした。




中高生新聞でも涼介が宣伝極力控えて普通のMCやるようにしてると言ってるけど、ホント今回それが成功してて毎回とても楽しいMCになってますね。




後半は怒涛のダンスがメインで特にないかな。ああ、Vampireの映像僕の勘違いでした。CGは使ってない(笑)写真の加工と牙メイクしてただけだった(笑)




どの公演もホント楽しかったね。裕翔がイケメン過ぎたってのが大きいんだろうけど、過去と比べても幸福感が強い。楽しかったなあ。幸せだったなと感じるいいLIVEだったね。4回入って大満足じゃなく、もっと入りたい欲求が強いもん(笑)LIVEに入る度に、生裕翔見る度に好きになっていくね。これニノの時と同じだ(笑)



早くBDで見たいね。9月16日、17日に収録すればツアードキュメント付けてもクリスマスには出せるはず。今年は嵐の夏がないから人手も足りてるだろうしね。10周年なんだからBDでツアードキュメントに各会場での公開映像(特に裕翔誕生日のもの)もしっかり付けて出して欲しいですね。





アラシゴトでは一番搾りの急な終了は残念だったね。良いCM多かったからねえ~~1番は何と言ってもにのあい目隠しですが(笑)元々前回のリニューアルに合わせてグリーンラベルから嵐を移動させて、それからもう3年半ですか。47都道府県ビールの企画も上手く行っててかなり一番搾りの売上には貢献してたようですが、3年半もやってた上にリニューアルとなると変更してもしょうがないですな。今までありがとうという気持ちしかないし、またいつかよろしくって感じですな。



日立もJALも長いし意外と嵐CMの新規ってここ数年全くないのでそろそろどこかから新5人CM来てくれることを期待したいですね。5人だと契約料高いだろうからできる会社も限られるだろうけどね(笑)



24時間は殆ど見てません(笑)昨日遠征で不在だったしね。まあ、帰宅後しやがれだけは見れたし、一応録ってはいるのでダメダメの見どころだけそのうちチェックしておきます(笑)



来年か2020年かどっちか最後にもう一回5人でやることになるんだとは思う。ずっと開局65周年の来年だと思ってたけど、今年ダメダメがやったことで、2020のオリンピック終了直後の線も出てきたかなという気もする。さすがに両方はないと思いたいけどね。



>みささん


あそこでお手て繋ぎに素直に応じるのが飼い主様の凄さですよね(笑)そういうところがあの二宮をここまで夢中にし続ける原因でもあるんでしょうが(笑)


一度に沢山の量食べられるタイプではないでしょうからねえ~~太りやすい体質の問題のほうが大きいんでしょうね。元々の体質に加齢が加わって更に酷くなると(笑)
スポンサーサイト
コンレポ | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<松本潤くん!!お誕生日おめでとう!! | HOME | 翔子ちゃん(笑)>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-08-29 Tue 11:00 | | [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |