Secret遊戯

嵐とHey!Say!JUMP、タッキー&翼を中心にジャニーズ関連の話題を・・・

松本潤くん!!お誕生日おめでとう!!

マツジュン誕生日おめでとう



今年の当番は相葉さんと(笑)



ということで本日8月30日は嵐の魔王こと松本潤くん10万34歳の誕生日です(毎年のネタやな(笑))おめでとうございます。




ドラマで大変だとは思いますが今年もライブ楽しみにしてるので演出家業頑張ってくだいさいね。去年シンプルに行った分今年は作り込み系になるかな?と予想してますがどうなりますかな。




JUMPをしっかり観るようになって演出家松本潤の凄さを改めて実感することしきりだからね。よく毎年あれだけ考えられるし細部まで詰められると思う。去年のツアードキュメントでもセトリを何度も練り直してるとこ入ってたしさ。照明の細かい色使いまで気にしてるんだからねえ~~そりゃあ誰も敵わんしだからこそあれだけのものが作れるんでしょうな。まあ、だからといって文句言わないわけでもないけどね(笑)




航空券が安く手に入ったので(爆)今年も観に行く準備は万端です。あとは当てるだけ!なんとか当ててくださいね(笑)




しかし34歳になって最初に聴いた曲が松本くんの唄とはな(笑)ツイのお祝いメッセージを見てついでに流れてた松本くんの唄を聴いたってことだろうね。ヲタとやってることが同じや(笑)それを素直に書くところが乙女だよね(笑)



>なおさん


いいなああ~~裕翔からのファンサ羨ましいです。それも投げチューなんて・・・・おじさんには一生縁がないことですよ(笑)



ミルクティーがわずか2週の儚い幻だったのは本当に残念でした。アッシュグレーもカッコ良かったけどミルクティーは別格でしたから。実際UMPの時、ミルクティーではどよめきとざわめきが止まらなかったけど、アッシュグレーではそこまでのものがなかったですからね。



髪の色がなんでも裕翔が超絶イケメンなことに変わりはないとはいえ、ミルクティー裕翔のイケメンぶりは筆舌に尽くしがたいものがありましたし、あれを映像に残してすべての裕翔担に見てもらいたかったなというのはありますね。



みっちーを可愛がるお兄さん裕翔が見れたのも羨ましいです。元々JUMPの中ではただ一人の弟持ちの長男で、その弟の来弥くんを溺愛してるんだから、誰よりもお兄ちゃん役は慣れてるはずなんですよね。でも、JUMPの中やジャニーズの中ではみんなに可愛がられるキャラだから中々見れないですからねえ~そういうところを見てBESTのお兄ちゃんたちがまた裕翔を可愛いと思うと(笑)


でも、相当頑張った成果でみっちーかなり懐いてくれたみたいですよね。涼介と一緒に食事させてあげようと前日のコン後の食事にも呼んであげたそうですし。




>あ~ままさん


JUMPコンレポ楽しく読んでくださったようでなによりです。



コンはアリーナがベストですよね。それはアリーナへ行く度に思います。嵐では中々厳しいですけどね。
スポンサーサイト
マツジュン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<先に逝きたい | HOME | ブルーアッシュグレー裕翔>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |