Secret遊戯

嵐とHey!Say!JUMP、タッキー&翼を中心にジャニーズ関連の話題を・・・

先に逝きたい

4回信じられないほど悲しむくらいなら先に流れでそのまま逝きたい



ベイストのゾンビネタ、はじめのうちは相変わらずの捻くれ宮全開な話だったけどどんどんガチ方向へ進んで最後は本音が出ましたな(笑)



まあ、絶対助からないなら先が良いというのは誰もが思うことでしょうが、先にメンバーに死なれるのは「信じられないほど悲しむ」ってのがニノらしいなとね。誰よりもさみしがり屋の甘えん坊だからねえ~(笑)そこの本音がポロッと出たのがよかったね。




でも、一番長生きしそうだけどね(笑)一番不健康な生活してるけど一番しぶといと思う(笑)相葉さんに供養してもらいたいという夢の実現は厳しいだろうね(笑)




Mステフェスでジャニーズ対決という面白そうな企画があるのに嵐もJUMPも予定がなくて残念。まあ、嵐はもはや別格枠で、JUMPはスケジュールの問題かな。金曜からずっと横アリだからね。当日も13時から公演(WSもこの日か?)やってからのMステ出演だから他のグループと合わせるのは厳しいってことかな。



その分結成日直前放送でもう一度10周年を祝ってくれると良いんだけどね。もうPrecious Girlでもないだろうし、涼介振付けの「I/O」か全員作詞曲の「H.our Time 」を歌ってくれたらいいんだけど難しいかな。ツアー中で和歌山とオーラス札幌残ってる状態だからねえ~




前半誌の早売り見たけど黒髪でロイヤルミルクティー前だった。後半誌は10000字が当番だけど、M誌ツイの感じだと取材は大阪後な感じなので、本当にロイヤルミルクティーは闇の中(爆)だけの幻になってしまったねえビデオは無理でもせめて雑誌だけでも残って欲しかった。週末三重にどんな色で出てくることやら。



















先日のたきつばの活動休止の記事について掲示を取り止めました。この記事についてご意見をいただき掲示しないほうが良いと判断したからです。



この2日、通常よりも来訪者数が2,3割多く、発表を受けて昔からのたきつばの縁で久々に来られた方が多くおられるように思われますし、そうした方々からの反応も多く頂いている中で勝手なことをして申し訳ありませんが、担降りして10年近く経ってもう部外者になっている僕が状況不明な中で色々書くのはよくないと判断しました。



二人が決めたことなのでそれを見守るしかないと思います。
スポンサーサイト

ニノ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<「untitled」(アンタイトル) | HOME | 松本潤くん!!お誕生日おめでとう!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |