Secret遊戯

嵐とHey!Say!JUMP、タッキー&翼を中心にジャニーズ関連の話題を・・・

それはきっと、まっぼろしじゃぁなぁい~♪

ロイヤルミルクティー裕翔復活




まぼろしに終わるかと思ったロイヤルミルクティー裕翔が三重でまさかの復活



いや~~びっくりした。アッシュグレーから更に進んでシルバーになってるんだろうなあと思ってたら、まさかのロイヤルミルクティー復活だからねえ~色変えて楽しんでるって言ってたのにどういうことなのかね?ロイヤルミルクティーの評判の良さに合わせたかな?ファンの気持ちを汲むってとこには長けてる子だからねえ~某ワンコと違って(笑)




まあ、ロイヤルミルクティーが映像として残るなら理由は何でもいいよ(笑)




ということで、あと8日。来週の月曜日までなんとかロイヤルミルクティーが維持されますように。心から祈ります






で、その裕翔の問題発言朝帰りですか(笑)




「ヤマは恋人。だって昨日も今日もヤマんち行って、朝帰りしてきたよ(笑)」だからねえ~(笑)




朝帰りと言ったのは狙ってる感じもしますが(爆)裕翔が涼介んちへ2日連続で行って朝帰りをしたことが事実なのは間違いないからね。一体何をしてるんだか(笑)昔と違って今はゲームも通信だからわざわざお家へ行くまでのことないのにねえ~(笑)




でもD誌の7ラジオレポで裕翔自身が言ってるけど、ゆとやまの関係性ここに来て一段と変わったね。ちぃちゃん二十歳の7会で和解してからもまだ多少昔の不仲を引きずってる感じがなくもなかったんだけど、最近はホントべったりになってきた。母になるをやるかどうか迷ってたのを相談したってのもホント驚いたけど、そこまでできるようになったってことだからね。





「ボクが思いつめてるときとか相談に乗ってくれるし、グチとかもヤマはなんでも聞いてくれる」とかも言ってるし、10年経って上手く凹凸がハマった感じかな。




甘えん坊の寂しがりやで基本ネガティブなんだけど、上手く甘えるのができない裕翔と、師匠と同じく他人に頼られるの甘えられるのが大好きな涼介。裕翔が遠慮せず涼介を頼るようになって上手く嵌ったと。ホント氷河期後のバカッポー見てるみたいで懐かしくて仕方ないね(笑)




しかしうるじゃん7回レポで書いてたスーパーゆとやまタイムの発売時の話は笑えたな。涼介が歌ったあと裕翔が歌う時、前にいる涼介がしゃがまないといけないのに、裕翔を映したくなかったからしゃがまなかったとかww完全に子どもの喧嘩や(笑)




でも、涼介が「昔は裕翔とかかわりたくなかった。だってすぐ怒るんだもん」って言ってるのに対して、裕翔が「そう超短気だったし」って返してて、昔の裕翔はっていうか今もか(笑)すぐキレるタイプだったんだねえ~~最初ヲタになったときはもっと性格ゆるめな子かと思ってたのでこれは見立て間違ってたな。





ってかホント翔と裕翔でそっくりだな。優等生だけどすぐキレる性格悪めのお坊ちゃま長男だからねえ(笑)違うのは器用な裕翔と不器用なダメダメ。ネガティブでメンタル弱い裕翔と鋼鉄メンタルのダメダメっってとこかな(笑)




>みささん


ユニット曲はホント楽しみですよね。問題は一体どういう形で組み合わせを決めるのかですね。純粋な抽選ってこともないでしょうし・・・1:4はありえないので、2人曲が2曲と3人曲が2曲なのは間違いないとして、4曲だとどう割り振っても誰か一人は3人組曲が2回ってことになるのでどう調整するのやら。恐らく月末の当落発表直後に発表でしょうから、過度な期待をせずに(爆)楽しみに待ちたいと思います(笑)



Perfumeダンスは自他ともに認めるダンス覚えが悪いはずの相葉さんですらあんなに即座に覚えられるというのが驚きでしたね。相葉さんのダンス覚え悪いってのはキャラじゃなく実際そんなエピソード満載ですからね。あれで覚えが悪いって言われてるってことは、覚えが良いと言われる大宮ってどんだけ早いんだよって話なので凄いなと思います。
スポンサーサイト

テーマ:Hey! Say! JUMP - ジャンル:アイドル・芸能

中島裕翔 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<二宮くんって | HOME | 「untitled」(アンタイトル) >>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |