Secret遊戯

嵐とHey!Say!JUMP、タッキー&翼を中心にジャニーズ関連の話題を・・・

二宮くんって

ペンネーム「二宮くんって相葉くんのこと大好きですよね」


このペンネームのメールを選ぶスタッフもスタッフだけど、本編では何も言わずにスルーしておきながら最後の大賞に選ぶ二宮も凄いよね(笑)



肯定したと受け取って良いわけですよね?(爆笑)




ってかそれ以外にないわな(笑)




こういうところで減らず口も叩かず言い訳もせず当たり前のように肯定するようになったのが年取って丸くなってきたってことですかね(笑)昔ならペンネーム読んだ時に照れてウダウダ言い訳と減らず口を叩いた上で最後に選ぶって感じだっただろうからさ(笑)





つうか、このペンネームで話題が西のTOPのアンアンネタって送ったのは相当なにのあい担で、相葉さんが連絡したことまで書いてニノを挑発した感じだな(笑)それなのに西のTOPのアンアンネタの方は完全スルーで自分がヌードはしないってことだけを延々語ってたところが二宮らしいところではありました(笑)




その二宮さんですが今日のVSはホント静かでしたな(笑)いつもなら共演経験あるゲストが喋ってたら色々突っ込むのに今日に限ってだんまり。その上まさみが喋ってるとき不自然に表情が硬いまま(笑)まさみとの話ってどこまで本当なのか今でも確信は持ててないけどねえ~~ここに来てやはり怪しかったのか?(笑)




あとはダース・ベイダー潤ですか(笑)後輩からはキングで同級生からはダース・ベイダーってどんだけ反抗期の走りが高校3年生時代に既に来てたのかが伝わってくるね(笑)1年の頃はまっつんと呼ばれ、七之助に「な~~っみの」って「ま~~っきの」ばりの甘い声で抱きついて甘えてデキてる説流れまくってたのにねえ~(笑)





さて、明日から運命の横アリ4DAYS。横アリ4DAYSしかないのに、その上6公演ではそりゃあ激戦になるわなという話です。月曜はMステフェス本番で、日曜はそのリハがあるから夜公演が出来ないってことなんでしょうけどね。





収録は間違いなく横アリでだと思うので、最高の髪型で最高の裕翔が映像に残ることを祈ります。ブルーアッシュはいたジャンの収録日に残ってたようで、昨日流れたお引っ越し告知動画が完全なブルーアッシュでカッコ良かった。でも、それ以上にロイヤルミルクティーは最高だからね。ロイヤルミルクティー裕翔が維持されていますように
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

にのあい | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<三大ドームツアー | HOME | それはきっと、まっぼろしじゃぁなぁい~♪>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-09-15 Fri 21:23 | | [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |