Secret遊戯

嵐とHey!Say!JUMP、タッキー&翼を中心にジャニーズ関連の話題を・・・

三大ドームツアー

そうきたか~~このまま終わりではないとは思ってたけどねえ~~11月のデビューのときって頭しかなかったので暮れの三大ドームツアーは想定外で驚いたね。



年末年始コンは考えなくもなかったけど、紅白優先だろうからなあ~と思ってたしね。ただ、この日程なら問題なく紅白にも出れます(笑)キンキが31日にやってるから31日にライブをやらないといけないもんだという頭があったけど、よくよく考えたら、カウコン前に同日にドームコンやる必要性はどこにもないもんね(笑)スポーツ紙にも紅白のネタを書いてるし(というか書かせた(笑))紅白も決定ですな。



今のJUMPの実数のヲタ数や年齢構成考えると三大ドームツアーくらいがちょうどいいとは思う。現状では札幌はおろかヤフオクもちょっと厳しいだろうからね。というか、福岡をニノ誕生日、札幌をオーラスにして対応策とってたとはいえ、10年前ドリアラの時よく五大ドームツアーやったよな(笑)当時は札幌が埋まるかどうかなんて考えてもなかったけど、今にして思えばあのヲタ数でよく札幌2DAYSやったもんだと思うわ(笑)





この日程なら大阪一本で狙うのでなんとか当ててください。年内にもう一度裕翔見れるの楽しみにしておきます。




ただ、一つだけ気になるのはこれってI/Oの追加って扱いなのか?それともあくまでI/Oとは別の三大ドームツアーなのか?ってとこ。後者であって欲しいというかそうあるべきなんだけどね。今日はDVD撮影が入ってなかったっぽいからねえ~~まあ、明日撮ってくれると信じてるけど、過去2年と違ってツアー扱いにしてるからドームの方をDVDにするのは決まりだと思うのでね。そうするとアリーナを疎かにしがちな事務所だからさ(苦笑)ロイヤルミルクティー裕翔がコンBDになるチャンスはここだけだからね。



嵐が長年続けた映像作品年2枚を来年は出来ないことが確定してるので、その穴埋めをJUMPがやるということで2枚ともよろしくお願いします。



シューイチでちょっとだけ流れたけどホント福岡並みのロイヤルミルクティー裕翔だった2秒くらいだったけど超カッコ良かった。明日他のWSでしっかり流れることを期待しておきます。




>みささん


当たり前のように選びましたからね(笑)


相葉さんはお揃いのサンダル(それも緑色!天然かはたまたこれが小悪魔力なのか(笑))を誕生日プレゼントに渡したそうですし、相変わらず小悪魔ぶりにメロメロになってる感じですな(笑)
スポンサーサイト
Hey!Say!JUMP | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<完全に虜だよ | HOME | 二宮くんって>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |