Secret遊戯

嵐とHey!Say!JUMP、タッキー&翼を中心にジャニーズ関連の話題を・・・

完全に虜だよ

歌ってるところの歌詞と状況がこれほどマッチすることもないぞ(笑)




ってことで念願のロイヤルミルクティー裕翔しっかり映像として残せました




いや~~かっこよかった。本当にどっかの国の王子様にしか見えないよね。ツイでも王子様感凄いって他担にもいっぱい書かれてた。それでなくても超絶イケメンなのにあのサラストロイヤルミルクティーは反則レベルにそのイケメンさが際立つ。前髪命のこの僕が、前髪なしの横分けストレートという本来なら嫌いな系統の髪型なのに、ほとんど気にならないんだから凄いよ(笑)





キミアトって聞いた時はなんでこの曲なんだろうと思ったけど(ちぃちゃんの世界体操とNo1ってところをかけたってとこなんだろうね。にしても、いきなり修造が踊りだしてその上そこそこ踊れてたのは笑えた(笑))最近のシングルでは一番裕翔ソロの多い曲だったから、ソロで抜かれる機会も多くていっぱい映してくれたのも嬉しかったね。




WSが期待したほどではなく(めざましとZIPしかなかった上に時間も短かっためざましでSweet Liarの最後のバックヌードを映してくれたのは良かったけどね。超綺麗だった)その上まさかの横アリ収録なしでロイヤルミルクティーでのライブDVDに黄色信号点滅という最悪の展開になってるからさ(苦笑)




まさか横アリで撮らないとは思わなかった。撮影のアナウンスがなかっただけでなく、撮影日恒例の落下物もなかったので横アリで撮ってないのは間違いないと思います。一体どういうことなのか?過去2年ツアーの追加扱いだったドームですら、ドームではなくアリーナで出してるのにね。まして今年のドームは「Hey! Say! JUMP DOME TOUR 2017-2018」というタイトルが公式に発表されて「I/O」とは別物扱いになってるし、実際横アリのMCで裕翔がかなり変えることになると思うと言ってたそうだしね。





なによりツアーを撮らないってことは過去の例からも考えにくいんですよ。嵐のONEやARASHICやドリアラ、JUMPの過去2年のドームのように撮ったけど結果的に出さなかったということはよくあっても、撮らないってことは殆ど無いからねえ~~まして今年は10周年の記念ツアーだからね。それを撮らないってことはないはず。




ってことで10周年ツアーだからオーラス札幌まで撮りに行くってことなのかなという期待を持ちたいと思うね。10週年だからこそ感極まった表情の撮れるであろうオーラス狙いなんだとね。地方撮影だと機材輸送してカメラマンの旅費や日当も余分に払ってになるから、経費ケチって東京で撮ることが多い事務所だけど(爆)風景は福岡で撮ったし、地方撮影がないわけではないからね。





撮らなきゃ絶対出ないからね(苦笑)一番いいのはあと1ヶ月裕翔がこの髪型を維持してくれることだけど、最悪裕翔がロイヤルミルクティーじゃなくても我慢するから10周年ツアーを出さずにドームだけにするってことはホントやめてね。今回のツアー出来が良いのでパッケージにちゃんと残して欲しい。ホント頼むよ!!





JUMP以外もよかったね。先ず嵐。非常に良い3曲だった。MonsterもGUTSも久々でよかったけど、特にファイトソングを地上波ゴールデンの生放送でちゃんと歌えたというのは嬉しかった。コンでは歌いまくってるけどテレビで歌ったのってはじめてなのか?MUSIC LOVERSあたりで歌ってたと思ってたよ(笑)




なによりニノのビジュが超絶絶好調超だった映画に合わせて上げたビジュがまだ維持されてる。最近では一番可愛かったぞ(最近この表現繰り返してる気がするけど(笑)実際日に日にビジュレベルが復活してる気がする(笑))このままあと2ヶ月可愛いビジュを維持してツアー迎えて欲しいですな。




バカッポーも良かったね。姫様にキスされて顔面雪崩崩壊の師匠を最後に見れてよかったよ(笑)あとユメモを見てて発売記念イベントのことを超久々に思い出した。思い出すことなんて担降り以来全然なかったんだけどね。ユメモ聞いてたらなんか蘇ってきたよ。ホント楽しかったな~~2000人も入らない小さな会場でミニライブやって握手会だもんね。ある意味今のアキバみたいなもんだよね(笑)なによりあの頃は髭もデコ出しもなかったしさ(笑)



いつか復活すること前提の休止なのは分かったからなるべく早く復活してくれることを祈ります。



>あ~ままさん


非常に良い休止前ラストだったなと僕も思いましたね。


ホント最近の二宮の素直さには驚きますよね。あの捻くれがこんなに素直だなんてなにか悪いものでも食ったのかと疑うレベルです(笑)この前の一途でも嵐がないとこの仕事やらないって言ってるし、実際嵐じゃなくなったら引退するでしょうから、嵐の存在は生きていく上で必須だと思います。


裕翔最高だったでしょ?(笑)
スポンサーサイト
中島裕翔 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<にのあいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!! | HOME | 三大ドームツアー>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |