Secret遊戯

嵐とHey!Say!JUMP、タッキー&翼を中心にジャニーズ関連の話題を・・・

にのあいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!

にのあいキタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!



まさかにのあいが来るとは想定外過ぎてびっくりしたこれだけは絶対ないと思ってたよ(笑)一体どういう風の吹き回しだよと思ったが、よく見ると元カレ元カノもじゃん!二度びっくりした(笑)



絶対ないと思われてた二大禁断コンビフル投入とはねえ~~一体どういう経緯で決まったのかね?ニノが素直に自分の口からやりたいということはないだろうからねえ~~相葉さんが空気読んで誘ってやったか?(笑)昔ならそこまでしてもらっても生来の天邪鬼体質が邪魔して「嫌だよ~」って断っただろうけど、今の素直宮なら受けただろうからさ(笑)つうか、それ以上に禁断の元カレ元カノがどう決まったのかホント興味津々だよ。どっちが言い出したのかね?



まあ、恐らく真相は闇の中だと思う。多分公式にはじゃんけんで押してくると思う(笑)グッパーじゃんけんで決まったとね。それかくじ引きか(笑)でも、じゃんけんやくじですって言ってたら100%嘘だから(爆笑)偶然でこんな事になるわけが無い(笑)



トリオ2曲も、大宮、末ズ、爺孫組に櫻葉とお山だからねえ~~ここまで完璧な組み合わせを投入してきたことが本当に驚き。結局今年限りの企画のつもりなんでしょうな。だから戦力の逐次投入はせず、最強戦力を一気に投入したと。



いつ決まったのか分からんけど恐らくかなり前から決まってたと思う。例年通り正月明けに今年のアルバムとツアーをどうする会議やってるはずだからさ。その流れでかなり早い段階でにのあい決まってたんじゃないかな。そう考えると夏前頃からの二宮のビジュの復活の納得がいく(笑)



拓哉との映画共演に合わせてビジュを整えてきたもんだと思い込んでたけど、単ににのあい曲が決まって嬉しさのあまりビジュがよくなってたんじゃないかという疑いが・・・・(笑)




一体どういう曲になってるのかな?「UB」ってタイトルはダンス曲っぽいんですよね。大宮ならおふざけ一択だろうけど、にのあいだからねえ~~意外とガチで踊るってこともあり得ると思う。あのダンス嫌いが去年のソロでもバキバキに踊ってるしさ。




どこで最初に流すのかな?ベイストの24日分の予告の「いいことあるよの巻」が解禁なら嬉しいけどさすがにちょっと早すぎるしね。まあ、いずれにせよ恐らく最初で最後のCDに入るにのあい曲。心の底から楽しみにしたいと思います。




これは絶対見たいのでホント当ててね。頼むよ、俺様!!
スポンサーサイト

にのあい | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<やまは嫁 | HOME | 完全に虜だよ>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-09-26 Tue 16:53 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-09-23 Sat 00:10 | | [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |