Secret遊戯

嵐とHey!Say!JUMP、タッキー&翼を中心にジャニーズ関連の話題を・・・

新曲

思ったより早かったね。ツアー前に発売とは想定外だったよ。ライブのない26日の週だと思ってた。その上3種には更に驚いた。



初回2にもPVとメイキングを付けるってのはJUMPでは恒例のことでも、嵐ではタイアップが複数あって、どうしても分けて出す必要があるパターン以外では初だもんね。



アルバムと合わせて2つで1万オーバーはツアー前にちょっとやりすぎじゃね?(苦笑)それでなくてもアホみたいに儲かってるのにねえ~~まだ稼ぎ足りないのかよ(笑)でも、その割にJUMPのドームは出さなかったりとチグハグだな。




まあ、今回の3種は集金目当てというよりはアルバム直後で普通なら枚数が大きく落ちるであろうからそれへの対策ってことだという気はするけどね。それかアルバムがかなり尖った感じになりそうだから、初回2にアルバムには入れてない明るい系の曲を入れてツアーで使いたいのか。なんせ軽快でPOPなリズムにキャッチーな振付けがシンクロした曲だそうだからね(笑)なんとも判断の難しいところではありますな。




あと、これで秋のJUMPシングルなしなのかね?まだ9月だと言うのに、11月のシングルが嵐、関ジャニ、キスマイと3週分も出ちゃって空きがない。主題歌を期待してたタイムボカンはキンキになっちゃったしさ。




結局秋クールには誰もドラマ出演なかった。カイアベは10周年期間中とはいえ去年だし今年の主演深夜帯の孤食だけだからねえ~~期待してたものに比べると全然物足りない10周年になっちゃたな感が強いよ(苦笑)シングル出さないのならせめてファン感謝ってことでドームコンのBDくらい出せや!って言いたいね。



週刊ガイドのコンレポが非常に良くて大満足。写真が奇麗だし主だったところ全部撮ってくれてる。衣装も全パターン入ってるしオープニングUMPでのゆとやまもしっかり入ってる。もちろんスイライのバックヌードもね。こうやって並べて見ると裕翔が抜けて華奢だよね。鍛えまくってる涼介とごりぽんだけじゃなく、ちぃちゃんって小さいけど肩幅はがっしりしてるからね。華奢なのにドラムを叩きまくって肩が鍛えられてるからホント綺麗。これはなんとかBDでみたいよね。







今年も無事なんとかなりました。あっさり交換も決まって例年通り。席が当日まで分からない分交換が簡単になったな。その分ドタキャンとか多いみたいだからそこの心配がないわけではないけどね。






>えりさん

「UB」自作ですか。その可能性は考えてなかった。どうやらソロはないようですし相葉さんが二人でやるんだからニノ作ってよって言い出したらあるかもしれません。



まあ、でも、どういうことになるか怖いのでやっぱそれはないかな。う~~ん、なんとも難しいところですね。先に作詞作曲のクレジットがJストに出るでしょうからその時を楽しみにしておきましょう。
スポンサーサイト
| コメント:1 | トラックバック:0 |
<<大事にしてること | HOME | やまは嫁>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-10-01 Sun 00:34 | | [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |