Secret遊戯

嵐とHey!Say!JUMP、タッキー&翼を中心にジャニーズ関連の話題を・・・

大事にしてること

ニノさんに風磨がゲストで来てて、嵐ヲタらしく「TOPアイドルとして大事にしてること」はなにですか?って質問したところ、嵐内のルールとして、多数決と一緒に言ってたのが「誰か一人でもやりたくないと言ったこと、分からないと言ったことはやらない。」ってことで非常に感心したね。



多数決なのは昔から色んな所で語られてたけど、一人でも嫌だと言ったり分からないと言ったこともやらないようにしてるってのは凄いなと思った。



絶対にやらないって言ってたからね。未だにやってないとも言ってたからこれまで実際そういうことがあったんでしょうね。嵐の単なる仲の良さだけではない一体感の秘訣が改めて分かった気がしたね。こういう普段からの意思決定の仕方、仕事の取捨選択の仕方というものがベースにあってこその嵐だなとね。




拓哉がラジオで言ってたところによると、ニノの名古屋駅での目撃情報の時の白と黒のストライプズボンは拓哉のプレゼントには入ってなかった模様。じゃあ誰から貰ったんだ?(自分で買ったという思考にはいかないらしい(笑)いや、ニノが買うようには思えない派手めなズボンだったからねえ~(笑))表に出てないメンバーの誕生日プレゼント?それとも誰か他の人間?涼介あたりから貰ったとかか?いや、涼介だったらどっかで話すよなあ~~あの派手さは確実に拓哉から貰ったものだと思いこんでたから違うのは意外だったね。



撮影現場のニノの私服が非常にラフ(かなりオブラートに包んだな(爆笑))すぐ衣装に着替えるんだしいいじゃないっすかこれでって感じなんで、あまりにもそういう感じだったんで、服こういうのも着たらいいんじゃない?って感じでプレゼントしたんだって(笑)




ニノの服への無頓着ぶりはよっぽど衝撃的だったんだろうね(笑)




検察側の罪人の撮影中の話もしてたけど、ニノは原田組はじめてなのに、ホントにはじめてなの?ってくらいのびのびやってて、どっかから来るんだろあの余裕は、フラットでいられる彼のパーソナルは凄いなっても言ってて、ニノらしいなと思うと同時に、拓哉は色々カルチャーショック受けたんだろうなと思ったよ(笑)











とうとう翼本人がWEBで否定する事態にまでなってしまってホント呆れるしかないな(苦笑)



そもそも東スポがガセネタの材料にしたのは翼が中居の中学の後輩で中居と近い存在だったってことだったんだろうけど、中居が残ってもまだネタの材料にしてるってのが一段と呆れるね。



嘘しか書かない作文新聞だって分かってても、ヤフーのトップにあれだけ大きく出てると騒ぎになってしまうからねえ~~昔は東スポなんておじさんしか読まないし、駅かコンビニにしかおいてないから何書いてても騒ぎになることもなかったけど、今はネット記事になってすぐ日本中に拡散してしまうからねえ~



しかし、飯島と3人の用意周到ぶりには流石にちょっと呆れたな。去年の夏前にはもう受け皿会社作ってたとはね。飯島が追放された時点で3人は飯島とやると決めてたんでしょうな。休止の予定を解散にまで持ち込んだのもその時点で辞めると決めてたから、休止ではダメで、解散してSMAPが存在しないという状況にしておく必要があったということだからね。



それは別にいいと思うんですよ。結局飯島との関係をどう捉えるかってところがこうなった原因だろうからね。ただ、それを隠して綺麗事言って1年時間稼ぎして拓哉だけが悪者みたいな感じになってたのがねえ~
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

| コメント:1 | トラックバック:0 |
<<祝!ベストジーニスト | HOME | 新曲>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-10-02 Mon 00:06 | | [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |