Secret遊戯

嵐とHey!Say!JUMP、タッキー&翼を中心にジャニーズ関連の話題を・・・

祝!ベストジーニスト

裕翔ベストジーニスト受賞おめでとう!!!!



いや~~よかった。超嬉しい。これは欲しいタイトルだったからね。モデルにはピッタリの賞だし、なにより裕翔が欲しがってたからね。裕翔にとってはデビュー10周年にしてはじめて賞を貰ったってことでもあるようで、かなり喜んでるようでこっちも嬉しい。




夕方WSもセットしてて無事捕獲。メガネなのがやや不満ですが(笑)超イケメンベストジーニストでしたターンもかっこよかったしね。明日の朝もめざましはじめ各所のWSで流れるのを楽しみにしたいです。




しかしホント無事取れてよかったよ。一時はどうなることかとヒヤヒヤしてたからね。本来父さん殿堂入りのあとは裕翔ってのが既定路線だったはずなのに、なぜかいきなりロバが乱入してきたからな(笑)なんで急にロバが入ってきたのか分からんけど、去年突然ロバが2位になって、票数もかなり差があってかなり危機感あったもんね。




まあ、そのおかげで裕翔担、JUMP担がかなり力を入れる事になったからそこまで考えて去年ああいう発表にしたのかもね。あの票数は実数なわけがないのでね(爆)そこはかなりコントロールされたものではあるとは思う。ただ、あまりに票数が少ない中で選ぶってこともできないだろうからね。裕翔担、JUMP担の頑張りが功を奏したんだとは思うね。




裕翔も殿堂入りを狙うと言ってるし、殿堂入りはほぼ決まり事とはいえ油断せずにいきたいですな。
スポンサーサイト

中島裕翔 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<スタッフ提案 | HOME | 大事にしてること>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |