Secret遊戯

嵐とHey!Say!JUMP、タッキー&翼を中心にジャニーズ関連の話題を・・・

超絶イケメンモデル

今月のメンノン裕翔が超絶イケメンモデル



犬の散歩写真も良いけど折りたたみ椅子にちんまく腰掛けて犬を見てる横顔がホントに絶品。



メンノンは8月号で専属モデルと一緒に撮った分はよかったけど、この2ヶ月酷くて、これならFINE BOYS時代のほうが良かったなあと思ってたけど、来月号はこれぞメンノンって感じの写真で尚且つ超絶イケメンと最高だった。



なんでこう月ごとに出来不出来の差が激しいのか良く分からないけどこの流れが続くことを期待したいです。



そうそう裕翔といえば、D誌で今の髪型について「髪型は役柄に合わせて変えるけど、今のは完全プライベート。というか、ライブ用に髪を染めました」って書いてて、やっぱお前ネットの評判見てロイヤルミルクティに戻したなと思ったよ(笑)



前髪なしが評判悪いこと分かってて、妥協案としての染だったんだろうね。それで今は役者業もないから色々変えていこうかなと考えててミルクティーからアッシュグレーにしたけど、ロイヤルミルクティの評判が想像以上によかったので戻したってとこかなあ。



俺様ですらライブ後ネットで評判見てるって言ってたし(うちには来てないと思いたい(笑))まして気にしいの裕翔のことエゴサしまくってるだろうね(笑)





風磨にまでぞんざいに扱われるミスター残念(笑)



後輩Kって予告で出てたから24時間で共演したKAMENASHIかKOYAMAだと思ってたけど、アニキって呼んでるのを見て風磨だと気づきました。KIKUCHIだもんね。確かにKだ(笑)けんとっとが菊池って呼ぶのが気持ち悪いなあって思うレベルに風磨としか認識してないからKIKUCHIには思い至らなかったよ(笑)




俺様との食事会は緊張する~~のに、ダメダメのお家は落ち着く風磨が笑えたな(笑)アニキなんて恥ずかしい呼び方させるのが羞恥王の面目躍如なだけでなく、そこまで慕われてるのに、もうぞんざいに扱われだしてるのが流石は残念が服着てる男だよね(笑)




しかし、V6コン後の8J同窓会の話は色々端折りすぎだろ(苦笑)斗真と俺様が二人してそれぞれの性格に合わせた呼び方して集めたのにね。そこ端折って斗真が全員呼び集めたはないよ。特にニノへの俺様の「来なくていいよ。来なくていい。ただ報告だけはしておかないとと思ってね」な呼び方は最高だったのにね(笑)





ナラタージュ観てきました。意外と良かった。前半は話の流れも遅くてつまらんなあと思ってたけど、途中から流れが早くなったわけでもないのに面白くなって引き込まれていったね。




陽だまりの浩介以上に影の薄いオーラのない緩い役な俺様というのが新鮮だったし意外と良かった。




ただ、これ主役は架純ちゃんだよね(笑)高校から大学生の二十歳前の少女の淡くて苦い初恋物語のお話だもん。結局最初から最後まで架純ちゃん目線のお話のまま。




行定さん、10年前から企画して提案し続けてたけど誰も乗ってくれなかったって話してたようだけど、たしかにこの地味さでは今の時代厳しいだろうねって感じだったので、松本潤を主役にすることでなんとか成立させたってとこでしょうな。





にしても、坂口健太郎美味しい役だったったな。エロシーンもあったし(涎)坂口健太郎が演技してるのを見るたびに、この役裕翔できなくね?って思うのが癖になってしまった(苦笑)実際身長やイケメンぶりはそっくりだし顔の系統も同じ。役者としての実績は向こうのほうが多少は上になってるとはいえ裕翔にもできなくはないはず。





ただ「ごめん、愛してる」のときも感じたけど、これを裕翔がやると内容に関係なくただのアイドルドラマ、アイドル映画になっちゃうからねえ~~~それを避けるためにも坂口健太郎の方がいいんだよね。それは分かるんだけど、裕翔にこれくらいの脇で美味しい役やって欲しいなと思ってしまうな。





アルバム曲より先にシングルが流れるとは思ってなかったので昨日のベイストには驚いたけど、かなりいい曲だったね。ファーストインプレッションがここまでいいシングルそれもミディアム系のシングルは久しぶりだ。ツアーでもいい感じに使われそうですな。
スポンサーサイト

テーマ:Hey! Say! JUMP - ジャンル:アイドル・芸能

中島裕翔 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<最悪 | HOME | スタッフ提案>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |