Secret遊戯

嵐とHey!Say!JUMP、タッキー&翼を中心にジャニーズ関連の話題を・・・

最悪

Mステ「未完」が超かっこよくてウキウキだったのにいきなり地獄へ叩き落された



札幌交換が決まってた相手が復活当選したからキャンセルするって一方的に連絡してきて終わり。こんなことってありですか??



慌てて交換調べたけどもう全然出てないよ。そりゃそうだわな。当落からもう2週間。席が分からない分展開早いもん。色々勝手な人が多いから危なくなってるとは聞いてたけどそれにしてもまさかこんな事態になるとは・・・・



もう決まってると思うので厳しいと思いますが以下の内容で交換を募集しております。お心当たりの方がおられましたらご一報ください。



「譲」11月19日 日曜日 1枚
「求」11月18日 土曜日 1枚


なお、土曜~月曜の二泊三日の札幌市内のホテルがお譲りできます。1名1室です。かなり早い段階で抑えてて、別のを選んだ後キャンセルし忘れてたのに最近気付いた分が偶然残ってました。


よろしくお願いします。

| コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ありえないっつうのおお | HOME | 超絶イケメンモデル>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-10-14 Sat 20:11 | | [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |