Secret遊戯

嵐とHey!Say!JUMP、タッキー&翼を中心にジャニーズ関連の話題を・・・

ありえないっつうのおお

ホンマ10年前から真央ちゃん連れてきて叫んでもらいたい




週末色々調べたけど本当に交換掲示がないないない





一件だけ見つけて連絡入れたけど返事もない(苦笑)





まだ1ヶ月以上はあるのでなんとか粘りたいとは思ってるけど、動く気力が出てこない。悪い相手に引っかかったことへのSHOCKが強すぎてね(苦笑)




1回は確実に見れるから最悪の事態は避けられてるけど、一回しか見てないと印象薄くなるからねえ~~ポップコーンってホント記憶がないしさ(苦笑)




で、このテンションダウン状態を更に増幅させたのがまさかのJUMPコンオーラスも撮影せず



これこそホントにありえないっつうのおお



10周年ツアーですよ!10周年のツアー!!それを撮らないってありえないにもほどがある。いくらあとからドーム控えてると言ってもドームはあくまでドームツアーであって10周年ツアーじゃないからね。



一体何を考えてるんだかホントに理解できない。仮にドームをフルパッケージで出すとしてもアリーナをダイジェストにして付けるくらいのことは絶対やると思ってたよ。アジアツアーのドキュメンタリー優先でアラシックをぶった切りのダイジェストにしやがった10年前からまるで成長していない



札幌では光が大号泣したとか、10周年ツアー初にしてようやくケイティ来日とか(早くも闇が回ってて見たら、思った以上に可愛くてびっくりした(笑)ゴリラのくせに(笑))色々あったみたいで、ちゃんと撮ってればいい10周年アリーナのライブDVDになったはずなのにねえ~




ドームは撮るだろうけど暮れまでロイヤルミルクティー維持されないだろうしねえ~~ホント何を考えているのか延々と問い詰めて1日中説教したい気分だわ。




そんなスーパーダウンテンション状態の中で明日には「untitled」フラゲ。発走メールも来てるので明日には手に入る。ついにここ至るまで「UB」がどんな曲なのか分かってないからね。果たしてどんな曲なのか明日を楽しみにしておきたいと思います。




札幌の交換希望の方は一番上に出しておきますのでもしお心当たりがありましたらよろしくお願いします。




>みささん


情報ありがとうございました。



「UB」どんな曲でどんな演出になるのかホント楽しみです。九分九厘最初で最後になるであろうパッケージになるにのあい曲ですからね。TOPがどういう楽しみ方をするのかがホント興味深いです(笑)偶然の流れでこんな美味しい事態が起こったのをどう利用するか(笑)
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

| コメント:0 | トラックバック:0 |
<<重い | HOME | 最悪>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |