Secret遊戯

嵐とHey!Say!JUMP、タッキー&翼を中心にジャニーズ関連の話題を・・・

1時間特番

TOP相葉マナブ1時間特番出演決定!!



相葉マナブ放送開始から早4年半。遂ににのあい共演が実現ですね。ラストレシピがテレ朝案件だからマナブに出ないかなあと期待はしてたんですよね。それでロケの目撃情報も出てたから楽しみにしてたけど、改編期でもないのにまさかの1時間特番には笑った(笑)




TOPが暴走しすぎて通常の30分では収まりきらなかったってやつですか(笑)それか元々前後半2回の予定だったのが選挙で一回飛んだからその代わりってこともあるのか?いずれにせよ1時間分あるってことだからね。完全に二宮への接待ですな(爆笑)



11月12日放送で澤部と渡部といういつものメンバーとお蕎麦作りだそうで、TOPの存在もよく分かってる勝手知ったる二人がお供だから遠慮せずTOP業務ができることでしょう(笑)どんな暴走を見せるか楽しみにしたいですな。



そのTOPがライバル心を燃やす西のTOPきみくんですが、今でも裏では相葉さんのことかっぺって呼んでるんだったね。先日師匠のラジオにかざぽんが出てて「かっぺがそういうならそれでええわ」ってきみくんのモノマネしながら言ってた。ほぼ悪口の範疇入ってるのにそれをずっと受け入れ続ける相葉雅紀凄いなあって話してたね。


かっぺって千葉の田舎っぺってことだからね(笑)自分のほうが大阪の田舎モンのくせに相葉さんを昔からずっとかっぺって呼んでるんですよね。自分だけの呼び方ってのが気に入ってるんでしょうな。ほぼ悪口なのにそれを相葉さんが受け入れてるところもね(笑)つうか、西のTOPとかざぽんと相葉さんの3人で食事することもあるみたいな感じの話だったしTOPのライバル最近活動が活発ですな。まあ、自分はUBで目一杯いちゃコケるから、あの二人の暗躍には意外と落ち着いてるっぽいけどね。目の前で見せられない限りは(爆笑)





テレ東で特番ですか。10周年記念にレギュラー番組で特番ってのはよくやるパターンなので急に番協が入った時から多少期待してたので実現して嬉しいね。それぞれが選んだ曲9曲をやるというのが楽しみです。



ちぃちゃんが選んだという「Too Shy」って全然知らない曲なんですが、昔からのヲタの人がかなり喜んでるので良い選曲のようですね。曲のないデビュー直後に助けてもらった曲だからと選ぶちぃちゃんがさすがですね。



前からちぃちゃんがセトリ組めばいいのにって意見よく見てたけど今回一段とそれを見たよ(笑)これまでのアルバム発売時のインタビューとかでもちぃちゃんが推してる曲良い曲が多いですからね。確実に涼介より遥かにセンスはいい(笑)ただ、控えめな性格だから涼介がやりたいこといい出したらそれに従っちゃうから実現しないというのがね。センスが無いのにジャイアンな涼介の問題がここにも(苦笑)



大ちゃんが「I/O」選んでてそれも見れそうだし、番協の漏洩だと裕翔はYellにしたっぽい(主演ドラマの主題歌だもんね)楽しみに待ちたいと思います。





札幌の交換なんとかなりました。キャンセル食らってから10日間ずっと気が気じゃなかったので決まってホントよかった。ご協力いただいた皆様ありがとうございました。
スポンサーサイト

にのあい | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<天国から地獄 | HOME | MASAKIドリーム>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |