Secret遊戯

嵐とHey!Say!JUMP、タッキー&翼を中心にジャニーズ関連の話題を・・・

天国から地獄

昨日はね、天国だったのよ。約半年ぶりに裕翔の前髪が復活!!ブルゾンWithJの時以来だからね。待望の前髪復活ですよ!!それもロイヤルミルクティーを維持したままちょうどいい長さでの前髪復活だったからもうありえないレベルでイケメンだった。超絶かっこよかった二次元味が凄くて少女漫画のイケメン王子様そのものだった



まして曲がMasquerade!!昨年のアルバムリード曲なのにタイミングが合わなかったのか一度もテレビで披露してない曲をまさかのタイミングで披露。元々かっこいい曲を超絶イケメンの裕翔がやるんだからかっこいいに決まってる。ホント最高だったし何回もリピりました。




これをあと40日ちょい維持してくれるかなあ~~生でみたいなあと思ってたんです。今日の18時過ぎまでは。








ここまで書けば分かりますね。そうです。全滅です。ゼ・ン・メ・ツ



うそ~~ん。このドーム公演数で全滅するのおおおお???って思ってたら、どうやらアリーナ当選名義落選祭りで、逆にアリーナ落選名義がかなり当たってる状態のようで、完全に見立てを間違えたことに気付き自己嫌悪



失敗したああ~~こんなことならケチるんじゃなかったああああ



初ドームツアーだから一体どれくらいの倍率になるのかなんとも読めなかったんですよね。ただ、合計8公演ってのは嵐の半分弱あるのに会員数は5分の1ほど。更に10公演だったドリアラの時とそう変わりがないってことを考えると、そこまで激戦ではないのではないか。2回見れればいいし来年のことも考えればオーバーキル状態は避けたい。



そんなことをいろいろ考えた結果、今年当たった名義を全部投入すればどれか引っ掛かってくれるはず。来年のことも考えてアリーナ落選名義は残しておこうと安易に考えて今年のアリーナ落選名義を投入しなかったんですよ。それが完全に失敗の見立て違い。ここまで激戦とは・・・・・こんなことなら来年のことまで考えずに落選名義投入しとくんだった。嵐が戦略的にやらないとダメなのでその癖を応用しすぎましたな。まさに策士策に溺れるだわ(苦笑)はぁ~~あ見たかったな
スポンサーサイト

テーマ:Hey! Say! JUMP - ジャンル:アイドル・芸能

Hey!Say!JUMP | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<拾う神あり | HOME | 1時間特番>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |