Secret遊戯

嵐とHey!Say!JUMP、タッキー&翼を中心にジャニーズ関連の話題を・・・

拾う神あり

有り難いお誘いを頂きなんとか見れる事になりました。ホントまさかお誘いいただけるとは思わなかったので超嬉しい。最高のバースデープレゼントを頂いたね。



あとはあと二ヶ月裕翔がこの髪型を維持することを祈るだけ(笑)(それが一番難しい(苦笑))



まさかMステで「I/O」披露とは思わなかったね。一曲だけだからフルで見れそうなので超楽しみです。何かと物足りないと思ってた10周年だけど、最後に来て帳尻合わせに動いた感じかな(棘があるな(笑))リトラSPとMステで補給しつつ来月末にはベスアーで暮れの音楽特番スタート。FNS歌謡祭、Mステライブと来て、翌日がライブ。そして31日紅白と年内の予定は完璧やね。そろそろ演技仕事して欲しいとも思うけど、演技入ると髪型維持できないからねえ~~春クールに決まるのがベストかな。




サタジャニのニノでラストレシピのポスターのマネしてる5人が実に嵐らしくていい感じ。特にあおいちゃんのマネしてる俺様の顔が笑えます(笑)



あさイチではにのあい満載でしたな。少クラの過去映像流すともれなくにのあいはニコイチと。さすが20年の絆です。相葉さんのコメントにもデレデレと突っ込んでたしね(笑)
スポンサーサイト

Hey!Say!JUMP | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ラストレシピ | HOME | 天国から地獄>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-11-03 Fri 10:47 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-10-29 Sun 19:59 | | [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |