Secret遊戯

嵐とHey!Say!JUMP、タッキー&翼を中心にジャニーズ関連の話題を・・・

ULTRA JUMparty

10周年記念イベント=JUMPartyですか。



雄也がラジオでゲームやるとか言ってたそうで、どういう形になるのかと思いきやJUMpartyとはね。ULTRAが頭に付いてるから普段とは違う豪華バージョンではあるんだろうけどね。わちゃわちゃJUMPが一番見れる形態だし1万人規模で握手会ってわけにもいかんだろうからイベントの内容としては丁度いいんじゃないかな。




TL見る感じでは予想通り古参名義優先だったようで昔からのヲタの当選が多かったっぽいね。JUMPartyなら映像化は確実でしょうからそれを楽しみにしたいですね。涼介の土曜ドラマの主題歌を2月に出してそれに応募券つけることになるのかな。どうせ当たらんだろうけど、当たらなくても手に入れる方法はあるしね(爆)




その涼介主演ドラマは噂通り波瑠ちゃんがお相手と。



「もみ消して冬〜わが家の問題なかったことに〜」




謎解きメインではなく家族愛メインのコメディということのようです。兄が小澤征悦で父親が中村梅雀さんだから芸達者に囲まれての安心して見れるホームコメディになりそうですな。末っ子設定だから兄と姉に頭が上がらず弄られる可愛い涼介満載になりそう。P櫨山でDが中島悟とスタッフもいつものメンツ。脚本がまたファンタジー金子なのだけが心配ですが(またお前か!(苦笑))楽しみにしたいと思います。






その土曜ドラマ枠現在のダメ校長。4回目にして1番良かったね。最後のダメダメの長い長い演説シーンが非常に良かった。はじめてダメダメの演技で感動したよ(笑)言ってる内容もグッと来るものだったし、ダメダメの喋り方、語りかけ方が非常によくできてた。





あんまり面白くないなあ~~ニノ勝てと同じで企画としては悪くないんだけど、どうも設定が甘いというかドラマとしての面白さダイナミックさに欠け、地味過ぎて企画倒れ感が強いなと思ってたし、それは今後も変わらないんだろうけど、このダメダメのシーンが見れただけでやった甲斐はあったなと思ったね。




しかし、長生きはするもんですな。あの櫻井翔の演技を見て感動する時代が来るとは夢にも思わんかった(笑)ジャニーズNo1ダイコニストの最も演技が下手な男だったのにね(笑)まあ、完全オリジナルでキャラがあて書きなのがいいんだろうけどね。




やり手の商社マンで仕事はできる。外面はいいけど完璧過ぎずにちょっと抜けてるところもあって人望も厚いというパブリックイメージに則った部分だけじゃなく、恋人のおたべちゃん相手に見せる傲慢さというか俺様感丸出しさまであて書きしてて、さすが福田靖!ダメダメの素の性格の悪さ見抜いてたか(爆笑)ってとこも含めてよく観察して書いてるなと感じますな(笑)






ラストレシピの舞台挨拶でニノが言ってたカエル触ってるのを見た嵐メンに「よく頑張ったねえ~~」って言ってもらえたってのは一緒に見たってことかな。コンリハ真っ只中なので日曜の夜7時だったら一緒だったはずだけど、ニノが鉄腕ダッシュに出るってことでリハ止めて一緒に見たんでしょうな。それで苦手なカエル触ってるのを見て褒めてあげたと。全員から褒めてもらったんだろうけど、中でも飼い主様から褒めてもらえたんだろうなというのが表情から伝わって来ましたな(笑)





あと、共演シーンはないあおいちゃんに手紙を書いたけど、内容は結局「西畑をよろしくお願いします」だったとバラされたのとか、西島さんにも「西畑をよろしくお願いします」と言ってたってのを聞いて、ホント信者のこと可愛がってるよなあと思ったな。





ダメダメの演技じゃないけどあの二宮がこんなに後輩の面倒をちゃんと見るようになるとはね。変われば変わるもんだ(笑)流星のボスは後輩感ゼロだったし、ニノ勝ての裕翔は殆ど接点持たなかったというのに(苦笑)まあ、あれだけ好き好きと言ってくれたら可愛がるわな。西畑くん可愛い上に性格も良さそうだしね。そういう一面が見れたのも良かったね。
スポンサーサイト

Hey!Say!JUMP | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<どっちだ?(笑) | HOME | ラストレシピ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |