Secret遊戯

嵐とHey!Say!JUMP、タッキー&翼を中心にジャニーズ関連の話題を・・・

どっちだ?(笑)

暗闇脱出ゲームでの異常なほど早い二宮の脱出劇。最初見た時は連れてこられる時からビクビクしてたのもあり、ビビリ宮全開で怖いから一目散に脱出したんだと思ったんですが、よくよく見ると出てきた途端これまた一目散にモニターの前へ行ってるんですよね。





これ、怖いからじゃなくて、単に相葉さんがイタズラ役をどうやるか見たかっただけじゃねえのか(笑)イタズラ役相葉さんって紹介されたときも「二人は相葉さんだ」って羨ましそうに広瀬すずのこと指差してたしさ(笑)





前回の例から壁際に脱出穴があることは想像できてただろうからねえ~~それでずっと張り付いてすぐ脱出してモニターの前で真剣な眼差しでチェックと(笑)相葉さんがどんなイタズラやるのか気になって気になって見たくて仕方ないからの行動と見たほうが自然かな(笑)





あと、ブルゾンすずWith先生も面白かったね(裕翔のWith Jほどではなかったけどね(笑))斗真が俺様を巻き込んだあと、ダメダメがオレ校長先生って入っていく流れが面白かった。





しかし、ナラタージュと先生好きになってもいいですかってこんな基礎設定被ってたんだね。高校時代の話とメインはあくまで高校卒業したあとの大学時代の話で中身は全然違うし、漂ってる空気感も陰と陽で全く違うとはいえ、社会科先生と女子高生の初恋物語っていう基本ライン一緒なんだったらもう少し公開時期調整できんかったのか?本人たちはネタにして遊んでるけど興行的には良いことじゃないだろうにね。






Mステよかったですね。マッチさんゲストでまさか2年前のぶりっこ宮ウインクがまたネタになるとは(笑)あれだけやっててベイストではウインク下手だとかやってる意識ないとかのたまってるんだからな(笑)今日もやってたくせに(笑)ホンマ計算ぶりっこ宮だよねえ~




しやがれよりも長いフルバージョンだっただけじゃなくガッツリ踊っててびっくり。しやがれやPVではそんな踊ってなかったけど、スローな曲だからこんなもんかと思ってたよ。これもツアーでは必ずやるでしょうから楽しみです。





そのPVはパズドラ曲が良かったね。ダンスもかっこよかったし最後のおふざけも可愛かった。メイキングもいつもより振り付けしながらPVを作っていく過程が見れる感じでいいメイキングでした。





ようやくグッズの詳細が出たけどまたペンラ値上げしてる(苦笑)その上ご丁寧に去年までのでは動かないと言ってるしねえ~~ちょっと強欲すぎるな。




野鳥の会にとってはペンラは不要だからずっと買ってなかったけど、今の演出連動形式になってからはないと物足りないからずっと買ってはいるけどさ。去年とか席も良かったから買う価値もあったけど、今年とか買って入ったら天井席では役に立たんぞ(苦笑)







リトラ10週年はがっかり。メドレー自体は全部合わせたら10分強あったしあんなもんだと思う。裕翔はイケメンだったしそれなりには楽しめたんだけどねえ~~番協邪魔!!それでなくてもビールジョッキーペンラ(爆)大きいのにそれを上に上げるからメンバーの顔にかかってるじゃねえか





番協にそうしろという強いお達しが出てたようなので本人たちの問題ではなく制作側というか事務所側の問題なんだろうけどね。事務所のスタッフが指示してることだからさ。盛り上がってる感を出したいんだろうけどホント思考が古い!!ホントに邪魔だった。




それ以上に酷かったのが本編。なにが悲しゅうて10周年の記念に舛添だの禿げた元ボクサーだの貴闘力だの見せられないといけないのか(苦笑)祝いの席でしくじり話聞いてもしょうがないだろう!!




ホントつまらなくてよかったのは裕翔のビジュだけ。涼介が黒髪だったので最近撮ったものなんだろうけど横向いてるから横顔メインで映ってて超かっこよかった。



それでなくてもあんま面白くない質問道場なのに記念回が一番つまらないというのがスタッフの能力のなさだよなあ~(苦笑)
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

ニノ | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<相葉亭 | HOME | ULTRA JUMparty>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-11-12 Sun 21:20 | | [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |