Secret遊戯

嵐とHey!Say!JUMP、タッキー&翼を中心にジャニーズ関連の話題を・・・

相葉亭

にのあいらしい熟年夫婦のようなまったりとした時間の流れた1時間でしたな(笑)



マナブ自体がそういう番組だしそれを十分わかってる二宮だから、よくやるバラエティ向きの叫び芸もせずまったりとゲストを楽しんでたのが楽しそうだったね。



相葉さんが整腸作用を聞いたときに「せいちょう」を「成長」と誤変換して勘違いしてるのに即座に気付いたのがTOPでしたな(笑)



あとはマナブをいつも見てることを誤魔化すための工作の数々ですか(爆笑)



味噌が自家製なんだって話になった時、驚いた表情をしてないんですよね。毎週見てるから当然知ってるわけです(笑)でも、そのことを澤部に驚かれて、慌てて信じてないって誤魔化したけど、これはマズいと気付いたんでしょうね。そのあとから何度も見てないからはじめて知ったよって体の反応をわざとらしくしまくることしきり(笑)番組の空気感なんて当然のごとくしってるのにね。その工作具合が非常に笑えました。





カメラの回ってないところでもにのあい満載だったようだし、期待通りのにのあいマナブ亭でした。来年も出演できますようにという夢が叶うことを期待したいですね。





俺松本潤には笑ったね。ダメダメの服装迷走にも笑えたけど(迷彩と迷走を上手く掛けててすごいセンスだなと思った)俺様にはぴったりだし、そこを最後のオチへと持っていく流れの作り方、決め方が下手な芸人よりよっぽど凄いわ。アレ本当に自分で考えてるのかな?誰か有能な放送作家付いてるのか?どっちにしても凄いなと思いましたな。




井山七冠との勝負も面白かったね。五目並べをルール全然知らないのにあの短時間でニノを上手く誘導して勝ってしまうのが天才ってことなんだなと思ったね。ゲートボールでは打ったあと井山七冠にナチュラルにもたれかかっていくところがさすが生まれながらのホステスって感じなのも笑えたね(笑)
スポンサーサイト

にのあい | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<紅白司会 | HOME | どっちだ?(笑)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |