Secret遊戯

嵐とHey!Say!JUMP、タッキー&翼を中心にジャニーズ関連の話題を・・・

紅白司会

まさかのニノが紅白司会。これは想定外過ぎて驚いた。




相葉さん続投が本線で、仮にメンバーリレーだとしてもナラタージュコンビでの俺様だと思ってた。ニノが先にするってイメージを全くしてなかったのでこの流れは想定外過ぎだわ。





ぶっちゃけニノだと上手くできちゃうじゃん(笑)他の3人どころかなんなら本職のダメダメよりも(笑)だからそのニノを先にやらせるとは思ってなかったんですよね。ホント驚いた。





ただ決まったとなると、にのあいリレーだしいい流れだなと思うことにします(笑)今日は会見がなくて発表だけで、今日のニノはラストレシピのトークイベントだったようですが(つうか、これに合わせて発表させたな(笑)明日の朝のWSでの扱いがただの映画宣伝イベントの場合とは桁違いでしょうからね。ラストレシピのテコ入れに紅白司会発表を使うとはね(笑))早速TOPなネタ全開で、「相葉くんが司会って意味では先輩ですが、相葉くんを先輩と認めるのはしゃくなので頑張ります」などと惚気けてたらしい(笑)





コンMCはじめいたるところで先輩相葉さんをネタにしたTOP全開な二宮が見れるでしょうし、去年相葉さんが取り損ねた優勝旗をとって自分が持ったあと相葉さんへ渡して持たせてあげるという究極なTOPエンディングで年を越すという、公私混合の極地の夢のにのあい劇場の実現も二宮ならやりかねないでしょう(笑)




あと、裕翔とJUMPの初出場の記念回がニノ司会というのも嬉しいことだね。ドラマ中も終わってからも殆ど接点がないけど(爆)ニノと共演したのは裕翔だけだからね。涼介はラストレシピの信者と同じで間接共演でしかないんだからな(笑)




その上紅組司会が白尾くんの想い人柚子こと架純ちゃん。もっと言えばごりぽんの元カノ(爆笑)まだ続いてるってことはないはず(笑)それに加えて、総合司会がJUMPの保護者ウッチャンとこれ以上無いほどの完璧布陣。




番宣はもちろんのこと司会面談でのJUMPとの絡みも楽しみにしたいですね。




>あ~ままさん



お久しぶりです。お元気でしたか。



ホント楽しいにのあい祭りでしたね。口では捻くれ宮でも念願かなって相葉さんのレギュラーに出れたのが嬉しくて仕方ない感丸出しでした(笑)すでに雑誌のレポでは味噌汁分け合えば仲良しなんてネタが出てきてますが、ベイストやレコメンで裏話が語られることも楽しみにしたいです。



まさかのニノ紅白司会で暮れまでまた相葉さん弄りのTOP満載になるでしょうからそれも楽しみですね。








>みささん



あのモニターを見る真剣な眼差しを見てると自分が見たかったから一目散に脱出したしかとしか思えないですよね(笑)
スポンサーサイト
ニノ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<グラスペンラ | HOME | 相葉亭>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |